プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


飲んだね!

珍しく、デラルスのベースのヤンブーと我が町で飲みまして。

今日の仕事を終え、駆けつけて飲みました。

ヤンブーの友達の新年会にお邪魔して、いい酒です。

川崎は寒い。

これは気温の低さではないのです。

間違いなく北海道は札幌とかより寒い。

すっかり酔いも冷めてしまいます。

が、仕事の後は酒が旨い。

明日も、とてもいろんな事をやらなきゃならない日ですが、ライブ後は新年会も兼ねているんで飲み!です。

明後日は朝早いから、大丈夫か?

今年に入ってから、夜飯抜きを始めました。

酒を飲むなら食べない!を貫いてます。

あぁ、空気が乾燥してます。

寒い。

しかし、音楽をやった日は気持ちも体も清々しいっす。

4月くらいには地方ツアーやりたいっすな。

そ、文章がめちゃくちゃ。

それは酔ってるからです。

今宵は幸せ。

やっと旨い酒が飲めました!
スポンサーサイト

<< 生きていかなくてはならないから | ホーム | 今年も大変な時代っす >>


コメント

今夜は幸せ?

地方ツアー 楽しみ!

待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何のこっちゃ?

地方ツアー私も待ってます!
今年はデラルス、大阪に3回来るってノラさんゆってましたもんね(*^o^*)

話しは変わり、

明日は私も酔う予定。
今週も頑張った自分にご褒美ご褒美(^_^)v

バーゲンで、ワンピにコート、バックにフェイクファーの襟巻も、日々頑張っている自分にご褒美ご褒美(^_^)v(ショッピングをしている時がライブの次に楽しい!のです。)

この頃は缶ビール一本だけど、今日はウィスキーをプラス。
ご褒美ご褒美(^_^)v
何の?

フライングで酔ってるかも~

いいのいいの!
自分に甘いくらいがいいのいいの(*^o^*)

あと2日!

おはようございます、ゲンタさん。

今朝のお目覚めは如何ですか?

やっと明後日になりました、浅草ホリデー。
今日の激務が終わればお楽しみのみ! となるので頑張ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


