プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


濃い!濃い!

またまた今年のミュージックコンベンションも濃い出演者となりそうです。

まぁ、贅沢なイベントですな。

ワールドミュージック色とジャズ色とロック色が強くなりますなぁ。

よく解りませんでしょ?

要は濃いのです。

去年は夜の部はかなり充実していましたが、新たにブルース小屋も設けようかな?と。

サルサに弾き語りにブルースにセッションにDJっす。

夜も楽しまないと、ね!

昼も濃い、夜も濃い。

ネバネバな宮古島の三日間ですぞ。

近々、先行ポスターが出来ます。

出来上がる頃、ぜひ皆さんにもご協力してもらいたい。

皆さんの口コミで広げるために、各地にポスターを張っていただきたいなぁ、と思っています。

第一弾のポスターは例年と違い、出演者の記載されていないオフィシャルパッケージツアーの事を中心に載せたポスターとなります。

出来上がり次第、ご協力のお願いをしますので、よろしくお願いします。

口コミが一番確実にイベントをいい形に大きくさせてくれます。

宮古島に想いを持ってくれる方が全国から集まる、あの感じがたまらなく好きでして。

涼しかった一昨年、雨が降った去年と来てますからきっと、今年は暑い5月末となることでしょう。

また泣いちゃうのかな?オイラ。

古謝さんで号泣でしたからな。

初日で。

今年は誰に泣かされるんだろ?

スポンサーサイト

<< 仕事始めを前にして | ホーム | 明日は鏡開きだから、明日から新年スタート!なんて呑気なオイラっす。 >>


コメント

濃いぃ~

やばいー!
めっちゃ楽しそうv-10

ポスターお願いできそうな場所、探してみますね♪

うちの店(実家が喫茶店)にも貼らせてください!!!いつもお洒落なポスターやから、楽しみにしてます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー

濃い3日間!楽しみにしています~

ポスター貼りもがんばります!近場ですが…

宮古から…

ゲンタさんこんばんは。

今日はウチに宮古から年賀状が届いたんです♪
初めてミュージックコンベンションに参加した4年前、夕飯を食べようと平良の居酒屋さんに一人でフラッと入ったんですがその時に同じく一人で来ていた人と友達になり…以来毎年彼女とそのお店に顔を出し再会を祝して一杯やるのが恒例になってるのですがそのお店の女将さんからのお便りでした(*^_^*)。
『今年もお待ちしています』…の文字に感激しスイッチオン♪
早速『行きます行きます…今年も絶対行きますので予約席よろしくです』…とお返事書きました。

宮古を想うだけで心がピョンピョン跳ねてしまいます…卯年だけに(…オイオイ・笑)。

宮古には色んな楽しみが待ってますよね~。そのワクワクのデカさたるや宇宙規模っす(≧∇≦)。 あと4ヶ月半!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

喜んで!です。

こちらに公開しない状態で連絡先をいただければ、折り返し連絡いたします。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


