プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



空気読むな!

新成人の傾向は、面倒省いて空気読む、らしいですな。

面倒は誰でも面倒。

でも面倒だから生まれる人間同士の滑稽さが人を深く太くするのにね。

それより気になるのは、空気読む。

そんなに周りが気になるのかねぇ?

周りに合わせるのではなく、己の信じるやり方を貫いて、横見たら同じような人達が多かった!ってのが理想なはずです。

サッカーだって、パス出しても切り込む選手がいなければ、前に前には攻撃出来ませんものね?

空気読むって、すごく女性的な発想ですよね?

出っ張らないのが一番いい!ってことですもんね。

もっとこうやったらいい!と思っても周りが言わないなら黙っておこう、とか。

ひとりで頑張ると周りに、何頑張っちゃってるの?とか言われるんじゃないか、とか。

そんな点が空気読むとゆう言葉には感じてしまうのです。

絶対、今の日本に必要なのは個々の開放ですよ。

想いのままやりたいようにやってみれば?と言われると動けなくなる日本人が多い。

それの方が問題です。

美ぎ島ミュージックコンベンションは、そんな流れから逆行したイベントっすな。

面倒っす。

宮古島に行くのも、会場に行くのも。

出演者はみんなノーギャラなんで、気を使って見守っていただきたいし。

空気読むなんて、しなくていいです。

想いのまま、感じたままに楽しんでいただければ。

世の中、そんなに悪い人達なんていないっす。

想うがままのベクトルがピッタリ合った時の集団は、空気読んでる集団より魅力的っす。

旅費かけて、わざわざ宮古島に来たのなら、開放しないと!です。

新成人も、空気読む能力を己を開放する能力に変えてもらいたいっす。

ま、統計なだけで中には嬉しくなるような新成人もいるのでしょう。

でもまぁ、あまり期待出来ないんで、大人がガッチリ遊んじゃいましょう。

若者が憧れる大人になりましょうぜ。

空気読むな!

<< お客さん体質 | ホーム | セクシーが世を救う! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


