プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックコンベンションが動き出しました

昨日から遂に、今年の美ぎ島ミュージックコンベンションの出演者を考え始めました。

新しく参加するミュージシャンを増やしますぞ!

同じでいることが同じではないですからね。

変化する事で同じと感じてもらえるイベントでありたいっす。

まだ参加したことのないミュージシャンからオファーも沢山来ています。

去年、感動したシーンをまた今年も見たいな!と声掛けてもいます。

バンドで出演したミュージシャンが弾き語りになったり、アコースティック編成だったミュージシャンがバンド編成になったり。

そして幻のバンドの出演や海外からの出演者もあります。

ノンジャンルですからね、ミュージックコンベンションは。

どんな音楽でも素晴らしい!と思えるようなイベントにしたいっすな。

夜の部のお客さんの声で、サルサを踊れる男性が少ない!との指摘がありましたので、早速宮古島住民の独身男性に5月までサルサレッスンのプログラムも作って皆さんをお迎えしようか?と。

もちろん、屋台はさらに充実させますぜ!

カウントダウンカレンダーも残りが少なくなってきました。

3月頭にはパッケージツアーを発売しますぜ。

で、今年は晴れさせます!

また宮古島でミュージックコンベンションのスイッチが入りますぜ。

空港に着いた瞬間に入るスイッチっす。

そのスイッチを持ってる人はミュージックコンベンションから逃げる事は出来ないのですな。

海添いの道、揺れる木陰、終わりなく続くサトウキビ畑、波の音、そして昼から朝まで音楽漬けの3日間!

もう少し!ですぜ。

今年は夕日を拝みましょうぜ。

今年は戻して、金・土曜日を川満、日曜日を前浜フリーライブにする予定!

最終日の日曜日、前浜で夕日にとろけたいっすな。


スポンサーサイト

<< タイガーマスクがいっぱい | ホーム | 汗かかないと酒は不味いのです >>


コメント

またひとつのSwitch ON !

動き出しましたか、ミュージックコンベンション!

このイベントの為のスイッチが気持ちに内蔵されています。
ブレーカーは常にON状態です。今日のblogを読んで細かいスイッチが幾つか入りました!

パックツアーも視野に入れつつ、今年は夜の部に力を注いでみようかと 宿泊施設を二カ所にするつもりです。
金、土、日の会場が戻されるという情報に感謝です。
出演者は当日までわからなくてもかまわない位なのですが、会場は早めに知りたい情報でして…

変わり続ける事が同じこと…

まるで空に浮かぶ雲が一時も同じでないように。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。