プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



恋心を思い出してねぇ

オイラがあと20歳若くて、言葉の壁も無ければ・・・なんて事を思ってしまうくらいに、華麗なる遺産は佳境に入ってから辛いっ。

オイラも20年前くらいは青春してたからなぁ。

ついこの前くらいにキラキラと鮮明に思い出せるんだが、20年以上前の記憶なんだな、これが。

気が付きゃ、もう50歳ちょっと前っすよ。

自分で驚くわ。

確かに体は重いし、目も見え辛くなってはきたが、自分がそんなに年いったなんてわかっちゃいないのだよ。

50歳も近くなって、若い頃がこんなに鮮明に思い出せるなんて知らなかったもんな。

どう考えても、人生は短いな。

燃えていかないと、だな。

それにしてもハン・ヒョジュはときめかせてくれる素晴らしい女優だわ。

久しぶりに切ない恋心を思い出したぞ。

これを忘れずに、ギリギリな感じで常に燃えてたいっすわ。

華麗なる遺産、見ましょうよ!


<< メダカとドジョウとLEDブクブク | ホーム | 土地のジャンクな味、求む! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜のまでで

見終わったシーンは、吊り橋の上で・・・っす。

かなり佳境に入ってます。

あのシーンですね!?
ああ、せつない・・・
もう終盤ですが、あとふたやまくらいは
まだ何やらいろいろありまーすよ。ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


