プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



冬場の癖

冬場になると必ず起こる現象がある。

身体が暖まると気絶したように寝てしまうのだ。

寒いからって暖房点ければ寝てしまう。

暖房じゃ寝るからと、毛布を体に巻きつけたら寝てしまう。

風呂入ったら寝てしまう。

これは何なんでしょ?

一番困るのは風呂。

戦いです。

身体の芯が暖まる頃、もう気絶してますから。

寒いのが嫌いで暖かくしたいのですが、そうすると寝てばかりになってしまう。

困った体です。

ま、冬もあと2ヶ月もすれば終わりっす。

そうすれば気絶病も治ります。

ちなみに車の運転は、足元だけにヒーターを入れて窓全開!

頭が寒くて痛くなります。


<< 男女平等なれば | ホーム | 頭は南へ >>


コメント

暖房。

ゲンタさん、こんにちは。
今日は空気が冷え冷えしておりますな。
暖房で寝てしまう…。
お風呂や暖房はこわいですねえ。
ついついこたつにうもって寝ちゃう事あるけども。
人も冬眠したくなるのかなって思っちゃいます。
また体調崩さぬ様にお気を付けて。
運転中、マフラーとか耳当てしても眠くなっちゃうかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬眠の原理ですかね~(-.-)

冬眠でしょうな

いっそのこと、人間も冬眠出来たら良かったのにね。

家賃も食事も税金もいらない2ヶ月間!

ひたすら寝る、っていいっすねぇ。

あぁ、取りあえずは夢でもいいから。

お風呂で寝るは、ちょいちょいあります。
時々は滑って行ってゴボゴボッとお湯を飲んで目覚めることも。

5日から初出の今日までの3日間、疲れましたぁ~~
この3連休が恋しくて恋しくて。
お正月で体が怠けてるから日常について行けなくて…

今日はお風呂でウトウト。

上がって、のぼせ上がってるのを冷ますの戦い!
冷まし過ぎるとお風呂に入った意味がない。
けどクラクラ。
戦いでした。

明日は死んだかのように寝たるねん!

時計なんて子供なんて気にしないで、体が要求するままに動いてみたいです。

プーケット、いいですね!

木陰でハンモックなんかにゆらゆら揺られながら本を読んでる間にいつの間にか寝てしまって、起きたらお腹が減ってたから美味しいものを食べに行き、ゆっくりお風呂に入って、お酒飲んでベッドでゴロゴロ‥ あぁやってみたい!
一週間くらいやってみたい!

今日はそんな夢を見ながら寝ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


