プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



初酒

風邪も治りかけなら、いっそアルコール消毒を!と、我が町で初酒を!

初酒は、黒龍特選大吟醸!

フラフラです。

もう帰ろうかな?と思った時にフくが来て、帰るに帰れず。

それが酒の席のいい塩梅でして。

予定より二時間オーバーでの帰路です。

今年も、こんな風な緩い感じで毎日を味わえたら幸せですな。

何もないけど何かある。

そんな毎日に喜びたいっす。

さ、初酒飲んだからにゃ、明日から仕事しますぜ!

正月も終えて、動き出します。

耳は切れそうに寒いっすが、心は暖かいっす。

反発!で宜しくっす。

<< 頭は南へ | ホーム | 今年のテーマは「反発!」 >>


コメント

気をつけて

ゲンタさん、どうやら ホッコリ時間をお過しになっていたようで。

今、blog読んで私もホッコリをおすそ分けしていただきました。有り難うございます。

冷え込んでいますから
慣れた帰り道でも
お気を付け下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


