プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも1月も5日ですな。

正月には沢山の年賀状が届きました。

メールも沢山しました。

まだ返信しなきゃいけないのに終わってませんが。

実はあまり年賀状は熱心ではなかったのですが、ミュージックコンベンションを始めてから徐々に年賀状の書く数も増え始めてきたわけです。

形式とプライベートを分けて、年賀状とメールで使い分けてます。

毎年、気合い入れてるのはエイプリルフールのメールでして。

年度明けの4月1日ってのも気に入ってて、毎年、ネタを考えて各方面に送ってます。

このブログでも4月1日はイタズラします。

なので、昨年にオイラが宮古島の大使になった報告も添えた新年の挨拶メールを送ったら、エイプリルフールと勘違いしている人達が沢山いました。

大使は嘘ではありません。

今年は大使一年目ですので、頑張って宮古島をアピールしますぜ!

夜、宮古島の仲間から電話がありました。

どうやら飲んでるようで、新年会かな?

今年初の宮古島の触れ合いっす。

年賀状にしろ、メールにしろ、ご無沙汰な人と繋がっている感じがたまらなくキュンときてしまいました。

新年の挨拶はいいものです。

そして今オイラは、華麗なる遺産の19話を見てから寝ようとしている所です。

ついに!韓流ドラマ初制覇しそうな予感。

台湾ドラマはハマって制覇したのがいくつかありますが、韓流はなかなかどんよりしていてオイラ向きではなかったのですが、この華麗なる遺産は季節感もいいのか?オイラをたまらない気分にさせてくれます。

日本もこんなドラマを作ればいいのに、ね。

最近の日本のドラマは、生活からかけ離れたテーマが多すぎて、気持ちがはいらない。

主役がアイドルだし、ね。

まだトレンディードラマ時代の頃は、生活に密着したイメージはありましたよね?

華麗なる遺産もあと10話見たらお別れです。

寂しいなぁ。

ハン・ヒョジュ、たまりません。

オイラの初恋の娘に似てまして、ハハハ。

ハングルを勉強しようかな?

な~んて。

すっかり韓流にハマってる年始めです。
スポンサーサイト

<< 今年のテーマは「反発!」 | ホーム | 寛平ちゃんが帰ってきた! >>


コメント

アモールっす

華麗なる遺産で、アモールな気持ちを強めてますぜ。

アモールはやはり必要っすな。

思い出しました

病み上がり、あまり夜更かしは感心できませんねぇ(笑)

そうそう、去年のエイプリールフールは [ヤラレタかぁ?] とカキコミ送信したあと気づいたこと 思い出しました!

あれから一年、毎日何度もゲンタさんのblogを拝見して
修業しました。

今年はどんな切り口で その日 を盛り上げてくださるか?
【ゲンタさんプロデュース:ワクワク催し】のひとつですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハン・ヒョジュ♪
すごく可愛いですよねっ(*^-^*)
私は『春のワルツ』で好きになりましたっ。
作品全体の色彩がとってもキレイで、お気に入りですっ☆
次作にぜひっ!!

仕事はじめで~す

なんだかゲンタさんが韓流にどんどんはまっていくのが
うれしいです。
これだけ韓国ドラマ見てますが、ゲンタさんに先に行かれた感。
まだこのドラマみてないです・・・

4月1日のブログは楽しみにしています。
今年もえっ!!という内容期待してます。

私は「ファン・ジニ」にハマりました~

衣装などの色彩、音楽、俳優、ファン・ジニの生き様、もうぜーんぶ素敵☆
オープニングの数秒から、その良さが詰まってます。
時代モノですが、今の感覚で見れるドラマで。
何より後半からの、唄・舞・音楽などの芸術が、日々の営みから生まれた、生活に根付いたモノと気付かせてくれるところがすごく良いのです~
そのあたり、何か「ブルース」にも通じるものがあるんです!(ちと大げさかしら…)

機会があればぜひ御覧下さい。
まいやのイチオシです~

4月1日は、だまされる覚悟をしておかないと
いけませんね(笑)。

最近の日本のドラマは、マンガが原作のが多くて、
面白いんですけど、たしかに、現実的ではないものが
多いように、私にも見えます。
だから、韓国のに、目がいっちゃうんですかね。

ハングル、身につけていて、損はないと思いますよ!
って私は、全然、できないですけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

よっ!久しぶり。

忙しそうだね?

日本の音楽シーンでまだ勢いのあるのは韓国からの音楽だからね、頑張ってくださいな。

オイラも日本の音楽シーンを少しでも活性化させるために頑張りますぜ。

今年もよろしくっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。