プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



風邪のようで

珍しく風邪引いてます。

気の緩みだな。

まぁ何もない正月なんで寝てればいいんですが。

なんとも冴えない正月っす。

思考能力がまるでないっす。

病院もやってないし、辛いなぁ。

珍しいんですわ、風邪なんて。

○○は風邪引かないって言われるように、本当に久しぶり。

頭はグワングワン。

目も痛いんで読書も出来ず、ひたすらボーっとしています。

仕方なしにテレビを見てると、浅草を探索する番組の多いこと!

来ますぜ!浅草ブーム。

来ると言えば、年末のdynamiteでも勝った、長嶋☆自演乙ね!

彼がK-1で優勝した時も驚いたが、年末も勝って、強さは証明されましたな。

しかし、コスプレーヤーっすからね。

新しいっす。

漫画でしか有り得なかった事が実際になったような気分です。

新しいものには世間の目は行きやすいですが、00年代はこれと言った流行がなかった時代でしたな。

今年から10年代!

流行って言葉が戻ってきそうな予感をしています。

よし!オイラも波に乗るぞ!

はぁ、フラフラです。

<< 日本人よ!休みなさい。 | ホーム | 元旦。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

お風邪ですか、心配です。
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風邪。

ゲンタさん、こんばんは。
風邪でしたか…。
心配ですが、ゆっくりされて体力回復しますように。
浅草、いっぱいテレビで取り上げられていましたね。
カッパの像あるらしいけど、なんか気になる…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


