プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


よいお年を!

今年も残すはあと1日!

年末にかけて、仲間がホールインワンしたとか、オイラのお金使っちゃてご無沙汰してた男が謝って少しずつ返すよ!と言ってくれたりとか、なかなかいい話しもあり、気分よく新年を迎えられそうです。

とりあえず来年の大きな音楽活動の流れも見えて今年のスタートよりずっと明るい来年ですぜ。

年越しは恒例の、山崎、中村両氏と共にトリオ年明けですわ。

最近、YouTubeの話題で盛り上がったものを紹介しましょう。

初笑いにはいいですぜ。

sleeping dog で検索すると、夢遊病な犬が見られます。

犬も夢見る証拠ですぜ。

あと、最高だったのは、「日本語に聞こえる」で検索して、バーレーンのサッカー戦を!

これは凄いっすよ。

年末年始は笑って過ごしましょう。

笑う事が一番、世の中を素敵にしますな。

今年も皆さん、ありがとうございました。

今年も一音一音、めいいっぱい演奏してきました。

皆さんと過ごした時間もいろいろと思い出す年末です。

来年は更に、いい音楽を目指します。

ぜひ、足をお運びくださいね。

それでは、よいお年を!

今年一年、大変お世話になりました。

ありがとう!
スポンサーサイト

<< 大晦日に想う | ホーム | 昨夜は仕事納め! >>


コメント

来年もついて行きます!!

よいお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOUTUBE見てみますっ!

良いお年を~(^O^)

YouTube、チェックしてみますね!
たしかに、笑いは大事です。
では、よいお年を~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、今年も沢山のらぶとぴーすをありがとうございました!!


特に今年はゲンタさんがキッカケで出会えた人と音楽が沢山あって、ミュージックコンベンションが終わってからの半年はめっちゃ充実した音楽ライフでしたヽ(*´∀`)ノ


来年は5回目のミュージックコンベンション参加!!年々新しい楽しみ方を覚えてるから、来年が1番楽しいはず♪なのです~。


ゲンタさんにとって、今日より素晴らしい明日がずーーーっとやって来ることを願いつつ…

らぶとぴーす!!!

ありがとうございます。

何よりも嬉しいのは、このブログも気を使わずに思った事を書けるような環境になったことです。

今までは勢いとかノリで書くと必ず叩かれましたからねぇ。

ここでコミュニケーション取れている方とライブ会場や仮マスター時にお逢いできたことも嬉しいです。

来年も人間同士としてのお付き合いを宜しくお願いしますね。

あと少し

で、今年が終わりますね!!

来年は、何回ゲンタサンに会いに行けるんやろ~?今年は、初握手してもらった~(o^∀^o)

では、もう30分ですが良いお年を♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


