プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は仕事納め!

昨夜は、90年代アシッドジャズの周辺が集まるパーティーで、マンデー満ちるのセキュリティーとして、今年最後のライブをしました。

なんだかんだ20年前に立ち上がったシーンですから、みんな年齢もいきましたが、懐かしくもあり新しくもある不思議なパワーを感じました。

オイラも、全米で売れまくったデラルスを辞め、このシーンに傾倒していきましたからな。

音楽もファッションも精神的にも、アメリカやヨーロッパに肩並べた動きでした。

運動ですな、ここまで影響力があれば。

その一員として仕事できた事は、今のオイラの財産です。

ポップスの世界にいませんでした。

アンダーグラウンドの世界から世の中を刺激しようと、日々動きました。

その時の仲間たちが集結しましてね。

マンデーはそのシーンのシンボルだった。

いろんなこだわりを学んだ時期でした。

そのこだわりがこの数年、邪魔になって緩くもしていますが、しみついたこだわりはなかなか捨てきれられませんからな。

アンダーグラウンドの人間がポップスの世界で叩けば賛否両論となりますわな。

オイラは、ポップスの世界でさらに学んだ10年が今です。

会場は、渋谷のラブホテル街にありまして、機材を降ろしてる最中も、カップルが楽しそうに入るホテルを選んでましてね。

師走も何も、求め合うカップルには関係ないようで。

オイラの男の目から見ると、ホテルに入る前の女性の楽しそうな表情にノックアウトでして。

いいぞ!ドンドンやれ!ってな気分になります。

決して若いカップルばかりじゃない。

オイラよりずっと先輩なカップルもいっぱいいましてね。

オイラも頑張らねば!と気合い入りますぜ。

草食系なんて言葉で世を暗示にかけてはいけませんな。

パッションが必要なこの時代に、熱く盛り上がるカップルが街に溢れているのは、素晴らしいっす。

盛り上がるカップルには外からの言葉は耳に入らないけど、音楽にすると入るんですね。

みんなが恋すれば音楽は売れる!と思うのですが、最近の「ずっと一緒だよ!」的な歌詞が好きな女性に捕まったら、ずっと一緒にいなきゃならないんでしょうかね?

熟年カップルなら演歌の世界?

やはりオイラは、ソウルバラードがいいっすね。

ボサノバも悪くない。

と、昨夜の刺激が強過ぎて、変な想像ばかりしてしまう今日っす。
スポンサーサイト

<< よいお年を! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

ゲンタさんの音楽は、そんな深いところから来ているんですね。

パッションは大切だと思います。どきどきする感じ。
音楽なら?バラードがいいですね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。