プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



なんだ?なんだ?

今年ほど真面目に音楽に関わった年はないかも?

そのせいか、遊びとファッションと色気に欠けた年でもあった。

オイラが思うミュージシャンは、カッチョいい服着て旨いもの食べて遊んでモテて・・・が出来てこそ人に夢を与えられる、と思い続けています。

来年は、イベントとゆう遊びをいっぱいやりますぞ。

旨いものも、安くて旨い!は食べてるけど、たまには多少高くても、その値段の価値を感じるような食事をしたいっすな。

するには金銭的余裕がないと、ね。

ファッションもそう。

仕立てのいいシャツは袖を通しただけで気持ちが締まる。

そんな服を時々、着て出掛けたいものですが。

色気もないと、ね。

言葉も大切ですが、言葉で表現しきれないもの・・・それは音楽だったり、色気だったりしますんで、音楽やるには色気は必要なんですな。




以上まで昨日書いてダウン。

そして夢見悪く、夜中に二度起きて今です。

朝5時前。

ヤンキーに絡まれ対決する夢と、昔に終わった恋の、二人で暮らした部屋の最後の掃除の思い出の夢っす。

なかなか楽しい年末です。

疲労と行き場のないストレスの現れでしょうかね?

こうゆう時はジタバタしないで一度起きてみることにしています。

またいずれ眠くなるまで。

いつの間にか一年がまた過ぎ、オジサンになっている諦めと不安が戦ってましてね。

年を重ねるとさらに感性は研ぎ澄まされ、肉体的にはパワーダウンしてきます。

決して悪い事ではないし、人間誰でも年は取る。

ただ、それを自覚するほどオジサンになりきれてないのでしょうな。

肉体的に爆発したがっている。

若い頃の肉体の感触に戻りたがっているようでして。

年末はいろんな事に揺れる精神が、オイラをメチャクチャにするから苦手です。

だが、これは毎年の儀式みたいなものでして。

この儀式に耐えて新しい年を迎えなきゃならないんですわ。

あと数日で今年も終わり!

気合いっす。

<< ガラガラな我が町 | ホーム | 出し切った翌日っす >>


コメント

おはようございます!

私も、年々、オバサン化しているのを自覚しています。
しかも最近は、お局様的に、小言を言いたくなる衝動に
かられているような...(苦笑)。

年末、まだまだ気を引き締めないと、いけませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は

色気でいきましょう!
最近忘れてました…

年明けの浅草・青山ライブを楽しみに、年末を乗りきります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


