プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大阪終わり!

デラルスのライブが終わりました。

とっても幸せなクリスマスシーズンを送ることが出来ました。

ありがとう!

明日は車で川崎に帰ります。

デラルスが続くと右足首が痛いっす。

階段が登れません。

ライブ中は興奮しているので駆使してしまうのですが、かなりヤバいっすな。

幸せな時間の代償っすから、仕方ない。

名古屋も大阪も、素晴らしいライブでした。

さて、明後日はマンデー満ちるのリハーサルやって、し明後日はライブっす。

もう今年も終わります。

今年の終わりに素晴らしいライブが出来て嬉しいっす。

名古屋、大阪のライブにお越しくださった皆さん、今年もありがとうございました。

来年はもっと素晴らしいライブをやりますぜっ!
スポンサーサイト

<< 出し切った翌日っす | ホーム | 大阪クリスマス! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い

クリスマスでした!

トナカイさん?せんとくん??笑って踊って!!素敵なプレゼントありがとうございました。

明日も雪予報!
お気をつけくださ~い。
来年も楽しみにしてます。

あ~っ 幸せ!

思いっきり 楽しんじゃいました!!


スッキリした気持ちで、年を越せそうです


ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サルサのX'mas

デラルスは本当に素敵なバンド!生演奏に勝るものなしですね♪


お帰り気をつけて~

静岡の美味しいもん満喫してくださいね☆

昨日は

楽しかったぁぁ~
本当に楽しかったです!
あのまま本当に朝まで続けてほしいくらいでした。
もっと!もっと!コールしてしまいました♪
寒空の下、仕事終わりに走ってかけつけて、ライブで跳び跳ねて汗かき、帰り道2時間、また冷えながら帰りました(笑)

今でもこんなに楽しいのに、来年さらにパワーアップなんて、、。
遠くから楽器を運んできてくれて、素敵な時間をありがとうございました。
帰り道、ゆっくり気をつけて帰ってくださいね。
また関西にもたくさん来てください!
ミニ宮古もめっちゃ行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪の夜

ずっと楽しみにしていたライブが終わり
今は何だか空っぽです
・・空っぽじゃあいけない年末なんですけど・・

相席した隣人は、神戸のDr.夫婦で
しっかりラテン化されて帰られました

こういう出会いがあるから
ライブはいいんだよね、と友と話し
ああ、宮古に行こうね
何年後?・・なんて言っています。

充実した一年が終わります。
来年もまた
もっといっぱい素敵な事に出会えますように。

生きているうちは
できる事を前向きに、と想うこのごろ

ほんとうにありがとう。
らぶandぴーす





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


