プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ、東海へ

昨夜の雨も上がり、心なしか少し暖かく感じる朝です。

今から修理出した車を取りに行き、機材を積んで東海に向かいます。

念願の旅!っす。

キタローさんはよく、車でツアー回ってますが、最近なんだかその気持ちが分かります。

ゆっくりと向かいたいっすな。

知らない町に人の生活があることを感じながら移動する。

川崎生まれ川崎育ちのオイラが知らない暮らしを眺めて演奏する町へ向かうことで、各町で待っててくれる方達への想いも深くなるのです。

リニアで名古屋まで一時間かからずに着いても、ね?

もちろん、演奏の為の体調もありますから、移動中に睡眠を取るのも大切ですが、睡眠を取らなきゃならないほどの厳しいスケジュールでない限り、ゆったりと移動したいですな。

過去、いろんな場所にツアーしましたが、もったいなかったな?と。

10年ほど前に全県を回るツアーの時など、他のスケジュールも入っていて、羽田と各地の行ったり来たりで、何県にいるのか?さえ分からない状態でしたから。

見るのは手元にある旅券のみ!でして。

朝5時起きで羽田に向かい、飛行機で寝て、着いた空港で迎えの車に乗り会場へ着き、ライブやってバスに乗り翌日の町まで夜走りし、起きて会場に入り、ライブやって一人ホテルに戻りコンビニ弁当を食べ、翌朝5時に起きてタクシーに乗り、飛行機で羽田へ・・・の繰り返しでしたから。

アイドル並みの忙しさは、ライブをやるだけ!に残された全てを出しますから、各地の想いなど抱く余裕がありませんでした。

もったいなかったと、今は思うのです。

今日はのんびり行きますよ!

静岡でうなぎ!は、帰り道に取っておいて、三重に向かいます。

旅のお供の音楽は、マンデー満ちるの資料と年明けにやる島崎ひとみの資料があるので、勉強しながらだな。

足柄サービスエリアも気になるぜ。

明日は楽しいライブしますぜっ!

<< 松田聖子は凄いよ! | ホーム | 今年も締めくくりで >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベタな

サービスエリアで歌謡曲のCDを買って聞いてます。

やっぱり今より作品もアレンジも歌もいいっすよ。

特に松田聖子!

松田聖子だけで記事書けます。

ヘビロテ中!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


