プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く来年になりたいっ。

重い冬空が町を潰しそうな1日でしたな。

こうゆう冬空は、何もやる気がなくなってしまいます。

あと10日で今年も終わります。

早く新しい年を迎えたいなぁ。

毎日は何気なく過ぎていくだけなのに、何故だか年末と年明けだと空気が変わるんだな。

年明けたら、宮古島のミュージックコンベンションの制作が始まりますからな。

さ、毎月一万円貯金で、ものすごい幸せな空間と時間が手に入りますぜ。

楽しめるか?どうか?は来てくださる人次第ですが、年々動員数が増えているのは、きっと楽しいからだろう!と解釈しております。

制作しているオイラがイメージしている最高に楽しめるイベントってことなので、合わない方には合わないとも思いますが。

今や宮古島も有名になりましたからね。

それがどうミュージックコンベンションに反映してくるか?楽しみな次回っす。

去年は、動員数が増えたのにクレームは減りました。

いらしてない方からのクレームは何故か多かったのですが、ハハハ。

イベントが成長していくってこうゆう事なんだな?と感じた今年っす。

雨も降ったのに、ね。

次回は久しぶりに夕陽をみんなで拝みましょう。

そして次回はかなり新しい出演者が増えますぞ。

もちろん、今年以上に出演者発表はじらします。

まずは、未発表なままパッケージツアーを発売しますから、リピーター先行で予約しやすくなります。

もういいでしょ?出演者発表は?

必ず感動するライブパフォーマンスがあるし、自然は美しいし、ご飯も酒も美味しいし。

それだけで来てください。

今年の動員数でミュージックコンベンションはちょうどいいですからね。

だからあまり宣伝もしないのです。

おかげさまで、やっと強気でイベント出来ます。

各出演者のホームページでは発表されると思いますが。

いや、来年の話は盛り上がりますわ。

あと10日かぁ。

まずは明日、車に機材を載せて名古屋へ向かいます。

明後日は、名古屋をクリスマスしちゃいますぜ。

イブは、大阪ミナミの宮古島料理店ズミッにて、サルサ5のライブね。

オイラはひたすら飲むだけですが。

クリスマスは大阪ビルボードで、大阪をクリスマスにしちゃいますぜ。

帰ったら、28日はマンデー満ちるライブはどこでやるんだっけな?

29日もどこかである。

で、今年は終了!

来年に向けて、birdといい感じなミーティングも出来たし、楽しみが沢山ありますぜ。
スポンサーサイト

<< 今年も締めくくりで | ホーム | 素敵な仲間 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く来い来い!

あと10日かぁ…
今年はLive沢山楽しんだなぁ。
先日のデラルス単独ライブで
感じました。サルサの難しさ、楽しさを。頭でカウントとるのでなく、感じるままがサルサのリズム、ってところを目指すべく、本日 飲んべい横町 脇道通りを抜けて、デラルスのCD購入してきました。

ミュージックコンベンション、行かない人が何でクレーム出せるのか???
今年は夕日に関しては残念でしたが天候悪くも、宮古は宮古。。。でも、来年は夕日と音楽味わいましょう。

Birdさんに関する打ち合わせ、明るい兆しみたいで、とても嬉しいです!
となると、来年は今年以上に様々なLiveを楽しむことが出来そうです。
こうなると、早く来年になってもらいたい!! と、身勝手な想いになっています♪

明日からのX'mas Tour移動、お気をつけ下さい。
いってらっしゃいませ(^∀^)ノ

オイラも不思議

何故だかミュージックコンベンションに来てない方からのクレームが多いんですわ。

ので、後夜祭の音霊もかなりのクレームありました。

司会もどきはいいから、待たせずに早くやれ!的な。

宮古島では司会も生コマーシャルもやってるし、あの日はスピーカーが鳴らなくなってなかなか進行出来なかったんですが、説明がなかった!と叱られまして。

スピーカー鳴らなかったら、説明も出来ないっすよね?

まぁ、宮古島に来てくださる方は、そんな焦ってライブ見る体制じゃないでしょうけど、宮古島でなければそうゆうクレームも沢山きます。

まぁ、どこかに文句言ってストレスを発散したいのでしょうな。

そんな役に立つのなら、それはそれでいいのかな?と。

最近はないですね。

クレームで怒られる前に、きちんと会話したいですな。

そうすればお互いが理解出来るし、お互いに発展的になれますから。

が、一方的に怒られてしまうと、悪いのは100%オイラと言う所からの話ですから、要は消費者とサービス業者の関係のように感じてしまいます。

嫌な思いをされたのは誠に申し訳ないとまず、オイラは思いますから誤ります。

でも、それだと人と人としての繋がりは無くなってしまいますよね?

それが残念です。

最近は、自分の状況が悪いのは自分の周りの何か?が原因だ!と、自分を見つめず外に原因を探す風潮がありますからね。

本当に自分はいっさい悪くないのに、状況が悪くなることは稀なんじゃないでしょうかね?

例えば、ライブに行く!とゆう行動は、すでに自己責任の必要な行為だと思うのです。

みなさんがよく使う言葉で、ライブに参加!とか参戦!とか、その言葉を使うなら余計に自己責任を持たなきゃ、ですな。

と、ここでボヤいても仕方ありません。

ミュージックコンベンションは、かなりサバイバルなイベントですから、世間にあるイベントとは違いますからね。

あれを楽しいと思ってくれるか?否か?

その辺りは個人個人の好みでしょうから、悩んでもおりませんし、さらに尖っていこうかな!くらいなチャレンジの気持ちでいっぱいです。

会場で予定通りに音楽聞いて、帰ってもらう・・なんて事をイメージしてませんから。

どんな出演者がなんの曲を演奏するのか?も大切ですが、人生は予定通りにはいかないから面白い!を表現出来るのもライブならでは、ですからね。

それを軸にイベントを制作して行きたいっす。

宜しくお願いしますね。

楽しみにしています!

来年も宮古島に行けるように、気合いを入れて、日々大切に過ごしたいなぁ。と思います。

日焼け対策に毎年苦労するけど、サバイバルだけど、やみつきになりつつある、宮古島とミュージックコンベンションです。

出演者発表は、個人的には、特に気にならないかなぁ。

初めて観る出演者の歌声や演奏に感動して、色んなライブに行く機会も増えました。感謝です!


先入観なしに、音楽にはまるっていうのも、素晴らしい出逢いで素敵だな。と思います。


ゲンタさん、明日はお気を付けてお出掛けくださいね。

あと5ヶ月

サバイバルなミュージックコンベンションが大好きです。
雨の中のライブも、その場にいたから感じられる楽しさがあったのです。
雨に濡れながら食べたバーガーも、とってもおいしかった…

参加したら、クレームなんて出ないと思うけどなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。