プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



素敵な仲間

birdの打ち合わせ終わりで、各フライヤーを渡す為に寄った、のんべい横丁のBARで、義人と嗜みまして。

野郎と2人飲みは、オネェチャンとの2人飲みより深く染み渡りますぜ。

オネェチャンとだと、テーマは目の前にある色恋がほとんどっすが、野郎飲みは魂の深い所に行きますからな。

ん~、酒は同性の2ショットで飲む時が一番深いな。

義人とも、10年以上の付き合いで、そりゃ喧嘩もしたし、いろいろお互いにダメな面、そしてぐっとくる面を知り尽くしての間柄っす。

同じ音楽業界にいながら、同じ現場もやりながら、ポジションの違う2人っす。

オイラも大人になり、義人も大人になり、深さが増すのですな。

ほんの一時間半ほどの飲みですが、なかなか良い酒でした。

次にオイラと義人が皆さんの前に出るのは、浅草ホリデーっす。

オイラに取って、中村キタローとまた違うが似た、オイラじゃない事をやる大切な仲間です。

何故か、意見が分かれたりします。

だから、大切なんですな。

言いたいこと言ってます。

最近は、お互いに違うのがわかって、バランスも良くなりました。

要は、オイラが面倒くさい気質なんでしょうかね?

人間、くさいくらいがオイラは好きっす。

思いのままにしてくれない、素敵な仲間に乾杯!

<< 早く来年になりたいっ。 | ホーム | 餅が食べられますわ。 >>


コメント

素敵な仲間

会議、お疲れ様でした。

その後に 飲んべい横町 フライヤー配備 兼 男飲み。

想像で出来るのですが実感出来ない、男同士でしか解りあえない って感覚がたまらなく羨ましい。
男友達と話していると、そんな感じをたまにうけます。
イイヤツとそんな話になる度に、男に生まれてみたかった!
と思ったりもしたものです。

今夜のゲンタさんと義人さんも女性では味わう事の出来ない深いところで
密な時間を過ごされたのですね。


ところで、名古屋ではインフルエンザが流行の兆しアリとのデータがあがったそうです。
手洗い、うがい、出来れば鼻洗浄をよーくして気をつけてくださいね!

ま、寒くて、乾燥した日が続いていますからどこにいても手洗い、うがいは欠かさないにこしたことはないですけど。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましいです

自分と違う意見を言い合える仲間がいるって、いいなぁと思います。
うーんそうかも?と思ったり、いやいやそれは違うでしょ!と言えたり。
飲みながらちょっとけんかみたいになるのも、それもまたよしと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


