プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寝不足の日曜日

あれよあれよと日曜日である。

昨夜はトヨタカップを見てしまった。

したがって、寝不足である。

いい試合だったな。

そして今日は、車内の楽器を倉庫にしまい、旅に行く前に車をメンテナンスしなくちゃ、なんだな。

今回は、誰も一緒に行ってくれないからな。

ひとりで運転して、ツアーします。

タウンエースは、あまり長距離に向かない車なんで、しっかりメンテナンスしてからじゃないと、危ないからね。

ま、事務所は新幹線で行きゃいいと思ってたらしいが、サルサやるのにビルボードやブルーノートで借りられる楽器でやったら、本来のデラルスのサウンドじゃなくなるからね。

オイラのティンバレスのパイラのサウンドは、サウスブロンクスで特注で作っただけあって、すげー音でビートを刻めるからね。

ついでに他のメンバーの楽器も運ぶぜ。

オイラ、この辺りのこだわりを大切にしたいんだな。

他の日本のサルサバンドと違う部分だぜ。

熱いんだぜ。

サルサなんてジャンルは好きだからやってるだけで、伝えたいのはジャンルじゃなくてパッションだからね。

メールじゃなくて、自分の言葉で伝えたい!ってのに似てるかな?

当時入りはさすがにキツいんで、前日に名古屋へ向かいます。

さすがに名古屋の夜をひとりで過ごすとなると、Hな誘惑もあり大変に危険なので、三重に寄り道しようかな?と。

ちょうど山崎のライブがあるようで。

三重でライブ見て名古屋へ向かえば、あとはカレーうどんを食べて寝るだけでしょう。

健全で最高だ!

翌日のライブにも悪影響はあるまい。

その為にはまず、今日は車を片付けてメンテナンスなんですわ。

似合わないなぁ、オイラが先々を考えて準備するなんてのは。

じゃ、止めるか?

いや、止めん。

頑張れ!オイラ。

名古屋と大阪に素敵にクリスマスの時間をプレゼントしようではないか。

オイラも密かに期待しているぞ!

可愛いトナカイさんを。

うししっ。

元気があれば何でもできる!

アントニオ猪木の名言っすわ。

眠たいけど頑張ります。
スポンサーサイト

<< 心配事 | ホーム | クリスマス色 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味噌煮込みも

味噌煮込みも悪くないっす。

大好きっすわ。

がしかし、ブルーノートのわりと近所にある、錦うどんと言う店のカレーうどんに勝るものはありませぬ。

ランチもやってます。

ここのカレーうどんが日本一です。

ブルーノートの時はこのカレーうどんが楽しみなのです。

なるほど、の こだわり

パッションを伝えるべくして奏でるデラルスのサルサ。
そのために、欠かせないパートナーであるこだわり楽器を自らの運転で名古屋、大阪まで運ぶとは…
そこから既に パッション です。その行動に ヤラレちゃいマス。


名古屋前日山崎さんとこ訪れたら 酒場Tour に誘われちゃいそうですね。
そして名古屋、大阪にゲンタ・トナカイさん、出没しますか?
○○○君に間違われて、奈良へ連れていかれないように気をつけてくださいね(笑)

安全運転でね!

長距離の運転は「睡魔」にお気をつけ下さいね。

さらに、仮眠の際は目覚ましのセットをお忘れなくですよ。

道端でちょっとのつもりが、・・・4時間近く寝てしまい「北海道だったら、凍死してたんだろうな。」ってことがありましたから。(笑)

是非とも山崎さんに黄色い!?(茶色?)声援を送ってきて、健全にお過ごし下さい。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイ・エース!って・・・
ゲンタさんの愛車でしたっけ?
(ここに、長い事きてるはずなんやけど・・・スミマセン)
そりゃあ、メンテナンスは!!!
気をつけて下さいね。

田舎でも、見かけませんよ。ハイ・エース・・・

田舎だから、見かけないのか・・・!

ハイエースの兄弟の

オイラの車はタウンエースでして、販売店の違いで名前が違うだけで、中身はハイエースと同じですな。

車は、25歳くらいからまったく興味なくなりまして、ひたすら機材車でデートもしちゃいます。

視界はいいですよ。

スマヌ!!

どっちにしたって
田舎では見かけんぞ。

くれぐれも無事を祈る!!!
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところで

津の会場は、どこで高速を降りたら良いんでしょ?

何も知らずに行くんだなぁ。

新名神でいいんだよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢自動車道

かなり昔、30年近く前に伊勢まで車で行ったことがありますが、伊勢自動車道は東名高速から繋がってますよね?確か。

問題は、降りてからもよくわからないのさ。

ま、何とかなるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢自動車道の津インターで下りた記憶があります。名古屋からだと一時間半~二時間と余裕をみて出ています。

三重の道~

三重県人です。
名古屋方面から大阪方面へ東名阪で来て、新名神には入らず~伊勢自動車道方面へ!
名阪国道ってのもあり、かなりややこしいところですが・・
伊勢自動車道を目指してもらえば、行けるはずです。

津インターが一番近いのですが、少し戻る事になるし、混むところを通るかも・・

その一つ手前の、芸濃インターで降りれば、
出た一般道を津方面(右折)へ20分~30分走ると、
その道沿いに、三重県文化会館(センター)右って看板が出てきます~♪
立体交差の道をくぐってから、信号4個!

ゲンタさんに会えるかも~かなり楽しみです!
もし音が聞ければもっと嬉しいのですが・・

予報では雨になっていますので、運転に気をつけて~
ぜひ三重に~いらしてください♪

ありがとうございました。

皆さんのおかげで迷わず三重のホールに着きました。

ライブ後は名古屋へ行く予定が、三重で泊まって飲んで行く事になりましたが、楽しい旅です。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


