プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマス色


横浜のランドマーク周辺は、これでもか!ってくらいにクリスマス色です。

オイラは、どうしたもんだか。

やはり横浜のクリスマスシーズンは凄いですわ。
スポンサーサイト

<< 寝不足の日曜日 | ホーム | 悟りました。 >>


コメント

お!

ここ、キラキラして綺麗ですよね。
同時刻位に私も ココを通りました。


ステキっ!!


イルミネーション

キレイですね~。
ホントに、映画観て、オシャレなカフェに入って、
こういうところをゆっくりと、歩いてみたいものです。

…すみません、近場にないので、つい、いろいろと、
想像(妄想)してしまいます(苦笑)。

いいですね!

冷え込みが厳しいほど

イルミネーションは綺麗に見えますよね!

街頭すらない田舎に住む者としては憧れますわ。

マリンタワーからの夜景のすばらしさ
忘れられない思い出です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


