プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに生きるのさ

太陽が暖かい。

ありがたいな。

この快晴の中、横浜へ向かいます。

またもや横浜だな。

近くて遠い横浜です。

隣の街とは思えません。

クリスマス前の横浜はさらにパワーありますからな。

川崎市民はタジタジです。

横浜のオネエチャンと真っ昼間、デートしたいものです。

カフェオレにケーキか、パフェでもいいが、とにかく真っ昼間に酒なしのデートがしてみたいっ。

まだまだオイラに夢を与えてくれる横浜なのです。

そんな横浜で今日はライブ。

birdと今年最後のライブをします。

今年はbirdとのライブが一番多かったかも知れないな。

来年はもっとやります。

明後日、話し合いがありますが、ようやくbirdのライブの音源が動き出しそうです。

なかなか計画通りにいかないのも、ご時世でして。

勢いなくなった分、形も変わって世に出る可能性もありまして。

ま、どうしてもまだ掛け算の夢を棄てられないメーカーやスタッフと、オイラみたいに掛け算はもうないもの!と足し算音楽生活に切り替えた人間とには、発想の違いは生じますからな。

ちなみに、デラルスは来年はレコーディングしないぞ!宣言を忘年会でしてきました。

その代わり、ライブをバッチリやります。

ライブを鍛え上げ、磨き上げ、より凄いパフォーマンスをしたいと思ってまして。

分厚いベスト盤出しましたからね。

あの中の曲を演奏するだけで、来年はいっぱいいっぱいですぜ。

何しろライブです。

オイラは長年、ライブ中心でミュージシャンやってきたので、そっちのほうが水が合う。

今年もまだ、ライブが残ってますからな。

名古屋と大阪!

名古屋はまだチケットが余っているらしいっす。

あと、24日のイブは、大阪は道頓堀川と御堂筋の橋の横の吉野家のあるビルの10階「ズミッ!」にて、サルサ5によるクリスマスライブがありますぜ。

宮古島フレーバーな店でサルサ5のアカペラライブのクリスマスイブも、おつなもんですぜっ。

関西の方は、予定変更してズミッ!に来てくださいね。

料金は、¥5000と言いたいところ、訳ありクリスマス価格で¥3000!

夜8時30分からライブをスタートします。

かなり予約も入っているようです。

あまり席数もないので、お早めにっ。

書きすぎて、浅草ホリデーのインフォメーションが出来なかったので、それは次回に!

やっぱりライブっすよ。
スポンサーサイト

<< 悟りました。 | ホーム | 忘れるんだ! >>


コメント

暖かな陽射しですね。
少し早めに横浜行こうかな、なんて思いながらも次の行動に移れません。

Birdさんの待ちに待ったAlbum、かたちが変わりそうなのは残念。でも、来年手にするであろうそのAlbumもイイネッ! となることを願っています♪
早く聴きたいです。
Tourも、ね。

浅草ホリデーとフライヤー情報もお待ちしています。

では、今夜のBirdさんLiveで。

ライブ☆

クリスマス、大阪でお待ちしております。
イブにサルサ5~☆
めっちゃ行きたいです!
けど仕事です。。
来年はたーくさんライブやるぞ宣言、
とってもうれしいです。
いっぱい参加するぞ!
ピース☆

!

ゲンタさん、今夜も素敵な時間を有り難うございました。

会場で配られていたフライヤーに浅草ホリデーのそれも入っていました。つい小声で やったぁ♪ と言ってしまいました(笑)

今年最後のBirdさん、ゲンタさん、樋口さんLiveに暖めていただきました。
また、来年も楽しみにしています。

ゲンタさんの赤いデラルスTシャツ姿を見て、昨夜の会で皆さんが決意した 来年はLive盛り沢山 のうち幾つかに参加しようかな、と思いました。

birdライブ

今年最後のライブでした。やっぱりbirdはかっこいい!
一緒に行った友人と、今年の年明け最初のライブも、
birdだったねーと話していました。
そのときは樋口さんとお二人でしたが、birdに始まり、
ライブにたくさん行けて、なんともぜいたくな一年でした~

ライブ音源はアルバムにはならないのかな?
新曲は本当にどれもいい曲だなーと思うので、ぜひ発売してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。