プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


琉球ホリック明け

琉球ホリック明けです。

今年もありがとうございました。

今日は23歳の(オイラの半分だぜ?)ドラマーと話し込み、あまり何もやらず仕舞い。

でも、いい夜でした。

オイラより若い連中が熱くなっているのを傍観する年齢になってきたようです。

びっくりしてますが、来年は30年目であり、もうすぐ50歳なオイラです。

オイラの若い頃には、オイラみたいな人はいませんでした。

同世代っぽい先輩は今でも頑張っている人はいますが。

僕の前には道がない!ですわ。

いろいろと若手に仕事をふりたいのですが、なかなか上手くいかないようで。

オイラは頑張らなきゃ、いけないムードです。

ま、オイラとしても、もうすぐ50歳、来年30年目という感覚がキャッチ出来ないままなのですが。

でも事実は事実。

頑張りますぜ。

この大変な音楽事情の中、助かるのは仲間の存在っす。

仲間がいなかったら、何も成し得ない。

今年は感謝の年です。

オイラには仲間がいますから。

この仲間をオイラは財産と思います。

その仲間に感謝します。

そして今、眠りです。

最寄り駅に着くまで戦います。

あと少し。

頑張りますぜ。
スポンサーサイト

<< 流石にクラクラ | ホーム | 外へ出よう >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


