プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



気持ちは南へ!

昨日は奄美色、今日は宮古色っすよ!

寒いもんなぁ。

南が恋しくなります。

もっと調子のいい時期だったら、年明け早々にタイあたりに行きたい気分ですが、時間はあれど懐も寒いっすからなぁ。

宮古島に打ち合わせは行きますけど、ね。

南が切れた禁断症状が出てきてますわ。

今夜は琉球ホリックで南しないと、な。

がっつり盛り上がりますぜ。

これでも今年は、オイラが一番憂鬱な時期な11月と12月をうまく乗り越えている方でして。

今年もあと二週間っすもんね。

早く年越したいっす。

今までで一番辛かった一年を早く終えたいっす。

来年も先は見えてこないけど、目標は立ちましたからな。

それにしても寒い。

今夜は琉球ホリックで暖まるぞ!


<< 外へ出よう | ホーム | チャリティーライブ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


