プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今頃はアフリカ?

そ、今頃はアフリカでウハウハだったはず。

あまりのギャップに町まで下山し、同じく何故か日本にいるスタッフのフクに電話したら、その場所の目の前にいまして。

結局、のみ!です。

行ったことのない沖縄料理屋から始まり、3軒で合わせてちょうど一万円、飲み食いしました。

一軒あたり約3千円?

カニ玉、ふチャンプルー、鯖焼き、八重山牛のステーキ、泡盛・・・かなり飲み食いしました。

最後はジュゲムで宮古島のミュージックコンベンションのあの晴天な去年の映像を流しながら、音は古謝美佐子さんで、気分は宮古島へ行きましたぜ!

アフリカにいないやるせなさを気分を宮古島にして乗り切りました。

自分で言うのはなんですが、美ぎ島ミュージックコンベンションのDVDは名作ですな。

部屋中の空気が変わります。

困った時のミュージックコンベンションDVDっす。

気持ちだけ暖かい場所に旅行した気分になりました。

今年も良かったけど、DVDにはしてません。

来年はどうしようかな?

オイラの知る限り、最強のDVDですわ。

皆さん、改めて見てくださいな。

部屋中が宮古島になりますぜっ。
スポンサーサイト

<< リニアが走る! | ホーム | 奄美支援イベント >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


