プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


新しい練習法

韓流ドラマ見ながらずっと練習してました。

この韓流ドラマのせいでこの所夜更かしが続いてます。

我が家のオンデマンドTVだと見放題でして。

「華麗なる遺産」

なかなかな役者揃いのドラマです。

が、全28話。

こりゃ1日かけても見切れない長さがあります。

まぁ花男以降によくある苦労するヒロインに金持ちのイヤミな男が絡んで改心していく話でしょうが。

でも、脇役の上手さとカメラワークで見れちゃいます。

見ながらステックをコントロールしたり、左手強化したりな夜です。

もちろん酒抜きっす。

かなりの時間、ステックのトレーニングをしてしまいます。

素晴らしい!

今頃、ドバイだったな!と思うと刺激は減りますが、その分練習して、行かなくても良かった状態に自分を仕上げて、年末のライブに挑みますぜ。

11月は仮マスターしてたんで、練習不足だったから頑張ってます。

理想も大切だけど、ミュージシャンは一番にサウンドが良くないとグッとこさせられませんからな。

ちっちゃなショットの練習を何時間もしました。

ドラマの出演者にドキドキしながらの練習はなかなか効果ありそうですぜ。

じゃ、あと一話見て寝ます。

スポンサーサイト

<< 自由になろうぜ! | ホーム | おかしな気分 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓流ドラマ

冬ソナが流行った、少し後くらいに、CS放送で、
一時期ハマって、いくつか見てました。
最近は、全然ですが。
ハマると、ついつい見ちゃいますよね。

それにしても、最近のK-POPブームも
スゴイですよね!
私、かなり乗り遅れている感じです...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


