プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


イった!

イった。

もうヘロヘロ。

アフリカに行くか?はまだわからないけど。

イったからもうなにもできない。

ヨシヨシ!と頭撫でられたい気分だぞ。

家まで着くかなぁ?

今日は途中までが、気持ち良かった。

ずっとそのままでいい!って感じ。

イク時は少し無理矢理にイった感じ。

イった気持ち良さより、イク前のイカないけどずっと気持ちいい感じが今日は良かったな。

無理矢理イカなくても良かったくらい。

でもイカないと、いけないのが男道。

おかげで帰り道が辛いっすわ。

今朝、ゴールデンスランバーを読み終えたし、どうやって眠ろうか?

かなりスローで坂を登ってます。

長い一日でした。

やはりライブは最高っす。
スポンサーサイト

<< 良く寝たな。 | ホーム | 浅草ホリデーのフライヤー >>


コメント

ライブ!

めちゃめちゃ楽しかったです!
ノラさんのクリスマスソングに涙、あとは1列目で踊りまくりでした。
ずっと笑っていました。やっぱりライブですね!

仮マスターのゲンタさんもすてきだけど、
やっぱりミュージシャンのゲンタさんがかっこいい!
ベスト版買いました。
次は浅草で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

「ゴールデンスランバー」は、読みました。
これも、結構、読みごたえがありますよね!
映画は、観てないんですけど、
主人公が、必死に逃げ回って、ハラハラする感じは、
本でも、味わえました。

デラルス最高!

ゲンタさん、昨日のライブ、本当に楽しかったです!

うまく言葉がみつからないのですが、とにかく、
デラルスのかっこ良さ!に酔い痴れました。

サルサも躍れないし、ラテン音楽にも詳しくないけど、楽しすぎて、デラルスが大好きでしかたないっ!って気分です。

NORAさんの歌声も、演奏もすべて、感動を超えてしまいました。
何度も心が震えてうるっときてしまいました。
ダンサーさんも素敵でしたね。衣装もとても美しかったです。サルサを習いたくなってしまいました。


デラルスの音楽の力、情熱は、どんな人の心にも響いてしまうような、日本の誇りですね!!

ゲンタさんのソロもかっこよかったです!
情熱がほとばしっていましたよ!

やっぱり、ライブって、極上の幸せを運んでくれますね。

デラルス、最高!です。

昨夜は、ベストアルバムを何度も繰り返し聴いて余韻を楽しみながら、朝までデラルス漬けでした。

ありがとう!

家帰って即ダウンして、朝8時に一度トイレに行って、午後1時まで寝てしまいました。

そのくらい体力も精神力も使い果たします。

疲れるけど、すごく幸せな気分になるデラルスはすごいっす!

東京は次回は2月のコットンクラブっすな。

コットンクラブはデラルスのホーム的な場所ですからな。

今から楽しみっす。

初体験後

昨夜はとても勢いある夜でした。
デラルス単独Live、初体験。

男性はギラギラ、女性はキラキラ…ステージの上も客席も、老若男女関係なくそんな感じでした。
ラテン、凄し!
あのエネルギーがあれば、今のシケタ日本が楽しくなりそう。
そんなこと感じているってことは、さてはデラルスの魅力にハマったか、私?



初めての夜は自然な昇天が出来なかったので(途中で力及ばずでした…)今後の課題にしますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮崎台は

今の町に住む前に2年間住んでましたが、夜は静かすぎます。

行きつけになる飲み屋もできませんでした。

昼間はいい飯屋が何軒もあるんですが、ね。

我が町までふた駅です。

ディープ川崎をお楽しみくださいな。

わたしも!!

周りが見えないくらい楽しみました~っ☆
盛り上がりました~♪
うは~ッ(>_<)

私事ですが、その勢いで、今日、子供たちの発表会やってきました~。
昨日のデラルスライブでパワーをたくさんもらって、テンションそのままで眠れず、そのポジティブパワーを朝から全開に振りまいて・・・今は完全に抜け殻状態・・・。

ここ最近の忙しさのクライマックスがデラルス→発表会だったので、もう全身全霊掛けた感じで、気持よく尽きました(*^-^*)

本当に本当にデラルス、最高っ!!!
ありがとうございました。

今回も都合がつかなかった友人も、コットンクラブは一緒に行けそうです。

のんびり

日曜日をのんびり過ごして、つい先日にライブがあったとは信じらんない感じです。

1月16日にはNORAが至ってシンプルに歌う浅草ホリデーがあります。

これでまたデラルスの幅も増えるのでは?と楽しみにしております。

浅草の冬をお座敷ライブでお楽しみください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


