プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


重量級

ライブの二日前にカレーを作る、とゆう失態を犯したせいで、ライブの前日は昨夜から続いてカレーのみを毎食、食べてました。

腹が切れそうです。

だって旨いのがいけないのだ。

25歳くらいまでは、もっと体に肉付けたくて必死食べても、肥らなかったのにな。

今じゃ、深呼吸したら空気でも肥るんじゃないかな?

若い頃はジャニーズ系で、脱いだら仮面ライダーみたいな身体してましたし、モテました。

が、肥ってからはさらにモテまして。

そして年齢が上がってオジサンになったら、さらにさらにモテる。

ん~、幸せな人生だっ。

肥ってオジサンでもモテるもんだから、痩せない!?ってワケです。

ただ、肥るとティンバレスを叩く時の片足立ちはキツいのです。

明日はハードなメニューっすからね。

大変だ。

ティンバレスをヘロヘロで叩くようになったら、人前から姿を消さねばならぬ!と決めてるんです。

だから明日は、重い身体でもバッチリキメますぜ。

そしてまたモテてしまう。

困ったもんだ。


幸せな夢を見るように寝てみます。

明日はイクぜっ。
スポンサーサイト

<< 浅草ホリデーのフライヤー | ホーム | 早くもクリスマスムード >>


コメント

バイラ!!

骨抜きにしてくれーぃ\(^o^)/

身体が動かなくなったら、さすがにヤバイですけど、
ゲンタさんくらいなら、大丈夫ですよ(笑)。

でもたしかに私も、25歳過ぎて、太りやすくなりました。
気をつけないといけませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなか

出てましたね!見ちゃいました。
でもおいしいんだからしょうがない。
モテてるからオッケー?

私も実はガンボを4日食べ続けました…作りすぎで。
今日は完全に煮物でした。それはそれでおいしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


