プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くもクリスマスムード

そ、明日は一足早いクリスマスな事をやるのです。

12月はしかたないっすな。

ちょっとロマンティックな気分を出しちゃおうかな?

もちろん、名古屋や大阪のライブはクリスマスシーズンですから、きちっとムーディーにやりますぜ。

が、しかし一番クリスマスに反応しそうな年頃のクリスマスイブに敢えて夏祭りを開催したオイラっす。

浴衣着て、流しそうめんの装置を設置して、スイカ割りも花火もして、世間に逆らう同士を集めパーティーしましたわ。

そのくらい、あの日本のクリスマスムードからは逃げ出したいのでして。

オイラの惚れる娘は、クリスマスイブを二人でムーディーに過ごしたい!と言わない娘ばかりを厳選してきました。

それはバレンタインデーしかり。

世間と同じしてウットリするのが恥ずかしくてしょうがないのです。

ある種、日本のこのイベントは卑猥にも感じてしまう。

横浜の山下公園あたりをクリスマスイブに歩いてるカップルくらいになると、見ちゃいけないと思うくらいに卑猥に思ってしまうオイラは敏感過ぎでしょうかね?

オイラはバブル時期のクリスマスパーティーも知ってるからなのかなぁ?

同じように、若い夫婦の結婚式で、早く子供を作って!なんて声かけている人がいますが、あれも照れます。

僕の彼女を紹介します、とか、私のパートナーです、って恋人を紹介されるのも照れます。

想像するもしないも、事実ですからね。

中学生のお付き合いじゃないんでしょうから。

男女の事は、真剣になるほど他人には隠したくなるオイラでして、だから他の人達の恋愛熱々も恥ずかしくて堪らなくなるのです。

そんな事も言ってられないのがミュージシャン。

クリスマスシーズンはクリスマスの演出をしなければならないっ。

そう言った意味でも、明日は頑張りますぜっ。
スポンサーサイト

<< 重量級 | ホーム | メダカのお引っ越し >>


コメント

意外な所でラテン化が!

テーマパークやお店などは特にハロウィンが終わった瞬間、クリスマスですもんね。
早い早い!
長く楽しめるからいいじゃん~て思ってましたが、今年は私的に準備が早過ぎて、クリスマスが来る前に飽きてきちゃいました…(^_^;)

私の職場は百貨店なんですけど、なんとラテン化計画が起きてたんです~
BGMはすっかりクリスマスな雰囲気なんですが、なんかウキウキする感じだなぁと思い耳をすませて聴いていたら、サルサアレンジされた♪We wish your merry Xmas ~が流れてて。
気づいた時は「おぉー粋じゃないかぁ!」ってニヤけてました。
最近はバタバタして余裕がないので、いつ流れてるかわからないんですけどねぇ(>_<)

おー

明日はクリスマスの演出ですか!
うっとり楽しみます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バブル時期の男性はイブの為に大変でしたね。
今はあんなに頑張らないのかしら?

いつも25日の営業が終わったとたん正月の装飾に変える為に
バタバタ工事が始まるのを見るとなんか情緒ないな~なんて思ってしまいます。
私もクリスマスシーズンは忙しいので
ニンニクたっぷりのゲンタさんレシピの料理で乗り切りたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。