プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


忘年会

さて忘年会とはいい言葉だ。

年を忘れると書く。

忘れる為に飲む。

要は今年は忘れて来年に向かおうぜ!なのである。

素晴らしい会だな。

喜んでオイラは参加しようじゃないか!

しかも今宵は井出靖さん仕切りの忘年会。

ベッピンもいる予定でして、忘れたいことがすぐに忘れてしまうはず。

寒くても行くぜ!

いつもタバコ買ってるコンビニに行ったら、店員のオジサンがオイラが言う前にオイラの欲しいタバコを手にしたぜ。

もうツーカーだ!

気分がいい。

さて忘年会。

最近はあまり酒が旨く感じない。

やったぁ!感がないと酒は旨くないのね。

今日は期待してるぜ、酒よ。

最近のポップスは酒の歌がないよな?

音楽でだいたい酒を題材にするならば、涙、涙のストーリーになるのだが、それがウケないのかな?

今だって辛い時には酒に頼る人も少なくないだろうに、それをあからさまにするのはカッコ悪いようだな。

音楽には酒は付き物なのに、な。

でもオイラ、人生振り返れば、酒飲まない女性とお付き合いした事の方が多いんだな。

彼女と一緒にいる時は酒抜き!ってわけだ。

素晴らしいだろ?

そんなことはどうでもいい。

今日は忘年会なのだ。

酔うために行くのだ。

今年を忘れてやる!

来年が素晴らしい一年となるように酔ってやるぜ。

今年はあと何回、忘年会があるのかなぁ?
スポンサーサイト

<< 今年の身内な事件 | ホーム | エロは大切よ >>


コメント

うまっ!

全く関係ないコメントですが、今日のお昼にアラビ?なんとかってパスタ作りました。
食べてる途中に3回「うっま!」って叫びました。
味が深いっすね!あれはやっぱり一振りのシナモンが効いてるんでしょうか?本当にうまかったです。もう家でパスタ作るときはこれにします。
休日の昼が楽しみです。が!その後、スポーツクラブに行って走ってるとき、息がくさくないか心配で苦しくなりました(笑)気にしたら負けと思わないと!ですね。

ありがっと!

ね、旨いでしょ?

このレシピからアレンジすれば、パスタの料理の幅も広がりますぜ。

これの前に書いたカレーパスタも旨いし、ガッツ系っす。

お試しあれ!

ガンボも旨いよっ。

忘年会

私は、職場で一回、あるくらいですかね。
あ~ぁ、樹下夢さんが、家の近所にあれば、
「忘年会」と称して、毎日でも飲みにいくんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


