プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あと1ヶ月?

12月になっちまった。

今年もあと1ヶ月かぁ。

来年に向けての方針と今年の整理を早めにやらないと、半ば過ぎたら忙しくて年越しちまうぜ、きっと。

ミュージシャンやってきて、一番厳しい年だったからな。

それはオイラの周りのミュージシャンがみんな口を揃えて言っている。

その分、抜き出るチャンスでもあるんだな。

だから来年は大切なのです。

音楽漬けな日々を送る楽しみ方を世に提示していくのです。

ミュージシャンの力を全国にいかに運べるか?がこれからのオイラの仕事っす。

幸いに、オイラには多くの仲間がいますからね。

財産は人ですな。

弟分もいつの間にか成長して、随分力強いパートナーになってくれそうですし。

何より、楽しい事をしたいですな。

楽しくなければ、音楽じゃない。

その音楽に、各地の美味しい食べ物と空気があって、そこに暮らす人達との触れ合いがあって、なイベントをどんどん制作していきたいものです。

これは宮古島でミュージックコンベンションをやり続けての流れで生まれた新しい音楽の提示ですから、ベースになる美ぎ島ミュージックコンベンションは大切にしたいっす。

そして、他へアプローチ。

宮古島やるだけで大変だったのに、他もやるのはかなり苦労はありそうですが、やらずに日本のイベントは成り立たなくなる状況か?と立ち上がります。

あと、ライブの根底をひっくり返すようなライブプランもあるんで、来年は実現させたいっすな。

ショウであるか、カルマであるか、メリハリの利いたステージングをイメージして演出したいっす。

ミュージックコンベンションはカルマな世界を作りたいな。

与える、与えられるがない空間で、共に作り出す時間を楽しむライブっすな。

ショウは逆に、完全なるパッケージとして完成された与えるステージングを作り出したい。

この両極端を来年は表現してみたいのです。

でも結局は、それらに足を運んでくださる皆さんがいないと成り立ちません。

お付き合いくださいな。

さ、気合い入れて頑張るぞ。

<< いざ横浜へ! | ホーム | Kライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


