プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


来年やるから!

スケジュール帳をご用意くださいな。

1月16日、第2回目の浅草ホリデー!やります。

正月気分の残る浅草を堪能してくださいな。

例の企画もこの浅草ホリデーで!やっちゃいます。

で、新しく始まるイベントがさらに!

1月26日、青山の月見ル君ヲ想フにて始まる、ミュージックコンベンション・ミニ!

琉球ホリックセッションを軸に、宮古島のミュージックコンベンションまでの気持ちを毎月高めていこうじゃないか?イベント。

いろんなゲストを毎月呼んでセッションするだけではなく、豪華ゲストバンドによる演奏もあるはず。

なにが起こるか分からない!

の二本です。

浅草ホリデーはお座敷、ミュージックコンベンション・ミニはスタンディング。

楽しみですな。

くわしくは、また後日。

今日はとりあえず、予告でした。
スポンサーサイト

<< 禁断症状 | ホーム | アモールⅡ >>


コメント

念が通じた?

ゲンタさん、おはようございます。

昨夜ふと、1月のお楽しみLiveの日にちだけでもそろそろ知りたいなぁ…なんて考えていました。
時間つくるのに、ひと月以上は必要なので。

浅草、凄く楽しみです。
前回は楽しくて楽しくて、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
そしてミュージックコンベンション・ミニの会場に オッ と声が出てしまいました。
なぜなら昨夜の帰り道、フッとそこの看板が目にはいり、『あ、このライブハウスに近いうちに来るかも…』なんてそこのスケジュールすら知らないのに感じたのです。

ちょっと先の事ですが、ワクワク情報有り難うございます。
年末年始、これに行くためだ!と思い仕事頑張っちゃいます☆

待ってました!

素晴らしすぎて大変嬉しゅうございます(^O_O^)

ゲンタさん、ありがとう(__)

極寒時期をイカに楽しくあったかく過ごそうか考えてたけど、フットンだ!

今から毎月ライブ空想するだけで楽しすぎてニヤけてくる

楽しみにしてまっす(^O^)

楽しみです!

浅草も青山も、ワクワクしちゃいますね。

ゲンタさん、すごい!

おー!

日にち発表、ありがとうございます。
さっそくスケジュール帳に記入しました!

ミュージックコンベンション・ミニは、カウントダウンライブですね!
今日も会社のミュージックコンベンション友達と、
宮古島のすばらしさを熱く語りました。ラーメン屋のカウンターで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


