FC2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

アモールⅡ

ループのbirdライブ、短い時間だったけど、音楽を演奏しているときの集中する感じがオイラは幸せを感じますわ。

どれだけ自分の音楽がきちんと伝わるか?なんてどうでもいい気分でした。

だって、自分が一番楽しく音楽を創造しているんだもの。

そのエネルギーが時間が経過するとともに膨らんで、最後にグルグルになっちゃうイメージでライブしました。

会場がひとつになって、時計とは別な時を刻んだら、そこにはらぶ!とぴーす!が溢れる空間が出来上がるのです。

ケチつけるために訪れるお客さんもいないし、オイラにとっては最高に幸せな空間なのでした。

全ての人達に、アモールをプレゼントする気持ちで演奏したくなります。

初めてbirdのライブを見てる方もいらっしゃるでしょうが、音楽でひとつの時間と空間を共有する縁があった人達には、めいいっぱいのアモールを送りたいし、受け止めていただきたいものです。

テクニックを見せるのではなく、アモールを見せたいものです。

全ての会場がこんな空間になれば、音楽はもっと輝くし、みんな幸せになることでしょう。

いい時間、いい空間でした。
スポンサーサイト



<< 来年やるから! | ホーム | アモール! >>


コメント

わー

すばらしい空間ですね!
優しい気持ちになります。
birdは、来月のクリスマスライブに行きます。
ゲンタさんはアフリカかな?

アモール感じました!

最近体調があまり良くなくてギリギリまで行くの悩んでたんですが
やっぱり行って良かったです!!!音を聴いて色々感じてたら
いつの間にか体が楽になって、帰りにはすっかり元気になってました♪
すっごい気持ちいい空間でした!ゲンタさんの小物たちまた聴きたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP