プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


男が情けない

ときめく男性がいないの~!と昨夜のお客さんがボヤいていました。

若い男性になるとさらにときめくポイントが減ると。

要は、女性がウットリするような男性が世に少ない!とボヤいているのですな。

せこい男性が多すぎると言ってました。

特に若い男性はせこい、と。

不景気ですからね、多少せこくなりますな。

ママ曰わく、
翌日牛丼食べても女を誘った日くらい気前よくしろ!
と。

昨夜の話では、付き合ってもないのになんで奢らなきゃいけないの?なんて言う男性もいるらしい。

残念ですな、女性の皆さん。

男が男張ってくれなきゃ、女も女張れませんからねぇ。

女性が心から甘えられるくらいの器の男性が少ないようですな。

男性はモテたくないのだろうか?

男性こそ、ルックスなど二の次で、生き様でモテなくてはいけないはずなのに、イケメンなんて言葉によって勘違いして、容姿ばかりを磨く女みたいな男が増えているような気がします。

自分の危機や損害を背負っても女性を守る態度が女性をとろけさせるのに、自分を守っちゃう男性が多すぎる。

情けないっす。

じゃ、男性が女性に何を求めるか?

オイラならずばり、笑顔ですね。

健康的な笑顔。

楽しく、美しく、毎日を笑顔で暮らす女性が一番素敵です。

容姿がモデルばりでも、イライラして怒ってばかりいる女性は、一緒にいて幸せな気分になりませんな。

毎日の笑顔を守るためなら、オイラは命がけで進んでいくと思えます。

やっぱり、ゆとり教育の影響ですかね?

それとも、女性発想の強い世の中になり過ぎたからですか?

オイラもなかなか若い男性で、こいつはいいな!と思える奴に出会えない。

日本女性が韓流にぐらつく気持ちも分かります。

弱い日本男性向けのアイドルより韓流女性アイドルのほうがグッとくるオイラですし。

男性は、女性を誘ったからには、下心があるなしに関係なく奢る態度で誘うべし。

それもさらり、となっ。

でなければ、誘う資格なし。

そうゆうことにしましょう!
スポンサーサイト

<< アモール! | ホーム | 海は誰のもの? >>


コメント

男は40から。

と、思っております。
年々上がっております。
その分自分も歳をとっているんですなぁ…
(´・ω・`)
でも実際付き合う人は10歳未満の年の差。
理想と現実は違いますね。

そんなこんな理想を追い求めて数年間相手が居ません。
同年代にちっとも魅力を感じません。

そんな24歳、冬(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

若い男性は、守りに入っている感じの人が多いのかな?
会社の20代を見ても、そんな印象です。
もっと思い切って冒険したらいいのにーと思います。
難しいのかな。

そして、やっぱりごはんはおごっていただきたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


