プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



コンビニ弁当に挑む

昨夜、帰りに空腹感があり、コンビニで弁当買って家で食べちゃったから、朝は腹が減らないしダルいし。

深夜のコンビニ弁当は若い頃、特に飲んだ後は必ずって言っていいほど食べていたんですわ。

それも肉系や揚げ物系の弁当を、ね。

中年になったら、これをやってはいけない。

ずっとやらないように心掛けた。

そんな中年の気持ちを昨夜はぶっ壊したく思ってしまったのだ。

ロースとんかつ丼¥498。

たかがこんなものに中年呼ばわれさせてたまるか!だっ。

家に帰ってチンして、まぁきっと昔より旨くなっているだろうコンビニ弁当を一口。

旨くないのだ!

あの頃と同じ、コンビニ弁当特有の香りのあるおかずにご飯!

最高だ!

不味くて最高!なのだ。

これぞ深夜のコンビニ弁当だ。

見た目より不味い弁当に、なんで食べているのかわからない衝動に、明日のことを省みない情熱に、ビバ!コンビニ弁当なのだ。




お陰で今朝は、目覚め悪いわ、胃がもたるわ、食欲ないわ。

大変、反省した朝だったが、後悔はしてないぜっ。

誇らしいくらいだ。

そして今、ランチしている。

皆さんも後悔しないように、パッションを大切に!


<< ひとり、一千万円の集団 | ホーム | う~んっ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチには、コンビニ弁当を、よく食べてますが、
深夜はないですね~。 しかも、飲んだ後ですか。

でも、深夜に、無性に食べたくなる気持ちは
わかります! 揚げ物とか、甘いものとか。

私は、食べたくならないうちに、寝るようにしています
(笑)。

コンビニかぁ~

弁当じゃなくて、「甘味系」を買ってしまうのよ
(女子は・・・)
しかも、私「酒飲みの甘党」は
「桜餅に芋焼酎」とかイケるんですよ(笑)
友達には「気持ち悪い」って言われるんですけど。

男子の「飲んだ後のラーメン」とかと一緒だと思うけど
満腹中枢ヤラレテルのと、一緒かもね(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッション?

ときどき無性にジャンクフードが食べたくなります。
先日は、コンビニでカップヌードルを5種類買いました。普段食べないのに。
酔った帰り道は特に危険で、タマゴサンド、ヤマザキの甘いパン、
新製品のお菓子、ピザまんなど大量に買ってしまったり。
夜中のポテトチップスも、翌日つらいのはわかっているのに止められません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


