プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


幸せはらぶ!を与えることだから

仮マスターもあと2日間!

26日と29日です。

楽しかったな。

またやりたいな、近々。

大変だったけど苦じゃない日々でした。

家でのんびりもいいけど、地元に根を下ろしたような実感を持てる1ヶ月でした。

来月から、またミュージシャンだけの生活になりますが、時々は手伝いに入りたい。

また近々、仮マスターに返り咲きたいっす。

人間模様、しかも酒を飲む場所での物語はブルースです。

焼き鳥の仕込みを覚えて、脳みそに新しくシワが生まれましたし、ね。

なんでか、始めた仮マスターは、収穫が多いっす。

焼き鳥屋も、結局はらぶ!なんです。

まずはらぶ!から始まる事しかオイラには出来ませんわ。

その確信を持てたのが一番の収穫かな?

結局は無意識で自分を守ってしまうのだから、他人に尽くす気持ちで仕事はやるべき!と感じてる今日です。

明日も企画を昼にまとめて、夜は仮マスター!

頑張るぞ!

なんだか幸せっ。
スポンサーサイト

<< う~んっ。 | ホーム | 冬だけど >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仮マスター

行きたいけれど難しそうなので、
また来月以降やるときがあったら、教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


