プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


冬だけど

昨日はよく働いたのだ。

午前中に車を走らせ大久保のスタジオへ。

若手に囲まれてのレコーディングで、二曲ドラムとパーカッションを演奏した。

終了が6時半。

そこから車を飛ばし、我が家の駐車場に車を停めたらダッシュで仮マスターに変身!

午前2時まで働いたぜ!

こんなによく働く自分に酔いそうさ。

今朝は6時間睡眠で目覚め、清々しい。

すでに散歩中。

最近、散歩してなかったな、と。

猫公園のもみじが真っ赤に紅葉していました。

周りの秋の風景を楽しみながら散歩しております。

オイラが毎年、重い気分で過ごす11月も、仮マスターをやることでフレッシュに過ごせて何よりです。

ようやく体も仮マスター仕様に出来上がってきました。

ノリノリです。

あとはこの先に否が応でもでも目にしたり耳にする、クリスマスのムードをいかにかわすか?ですわ。

街のクリスマスムードがオイラは滅入るのです。

寒い時に温かい家庭の風景ってのが、多分苦手なんです。

理由はわかりませんが、無性に哀しくなるんですわ。

クリスマスに、チュニジアにいたときは、チュニジアが全くクリスマスムードがなくてびっくりしました。

それどころか、ラマダーンでしたけどね。

キリスト教徒ならわかるが、サンタクロースが来る日くらいな感覚で、みんなが恋人と過ごさなきゃいけない!ようなキャンペーンに乗せられているような気分が嫌なのだ。

クリスマスはイブがメインじゃないはずだぜ?

クリスマスイブに盛り上がって一週間後には初詣に行く習慣な日本だからね。

ま、いいか。

オイラはとっても元気っす。

冬を乗り越えるぞ!
スポンサーサイト

<< 幸せはらぶ!を与えることだから | ホーム | 30年飽きない歌声 >>


コメント

昨日は

ありがとうございました。
とても楽しく、飲みすぎました。二日酔いで仕事しています。
焼き鳥も、ほかのおつまみもおいしかったです。

仮マスター、板についてましたよ!

実は途中から記憶が無いのですが、無事に帰宅していました。

昨晩、お邪魔させていただきました。
他のお客さんも、皆さん、いい方ばかりで、
楽しいひと時を過ごすことができました。
私も、「また明日から、仕事、頑張ろう!」って、
元気をもらえました。

焼き鳥や、他のお料理も、とっても美味しかったです!
(すみません。早く帰ったので、残してしまったのが、
非常に心残りだったのですが...。)

ありがとうございました。

ありがとうございます。

御来店ありがとうございます。

またのお越しを!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


