プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


グワングワン

脳みそがグワングワンです。

昨夜も盛り上がるお客さんにアカペラで蛍の光を歌って無理矢理に閉店したけど、3時だもんな。

一応、11時閉店としてる店でして。

土曜日と言い、昨夜と言い、凄い盛り上がりです。

結局、寝たのは4時。

で8時には目が覚める。

はい、グワングワンっす。

このままダチの結婚式に行ってきます。

明日は昼一でレコーディングのち仮マスター。

働き者っすな。

まぁ、仕事がいっぱいだ。

働いていると、飯は旨いし酒も旨い。

金額の問題じゃない。

人は働かずして食べてはいかんのですな。

そうゆう風に体が出来てるようです。

相変わらず晩飯は食べないオイラは、朝飯が旨くて仕方ない。

寝不足でグワングワンでも、朝飯が旨いし。

朝飯が旨い!って、朝から思える幸せの為に、晩飯は抜くのです。

朝から幸せだと、心にいいですぜ。

さ、風呂入って結婚式に行ってきます。

バリっとキメてね。

そういえば昨夜、23歳の女子が飲みに来てたけど、オイラの人生の半分しか生きてないんだぜっ。

うらやましいぞ。

来年のミュージックコンベンションに来るって言ってたけど、オイラが20歳代の時にはミュージックコンベンションみたいなイベントはなかったぜ。

うらやましいぞ。

オイラも観客として、凄いイベントに参加したいものです。

あ、最近のオイラ近辺の合い言葉は、
宮古島に行きたいぞ!
です。

やっとミュージックコンベンションまで半年となりましたな。
スポンサーサイト

<< 向かう町、帰る町 | ホーム | 人間活動中! >>


コメント

つい反応しちゃいました

先週の土曜から風邪でダウンしていました。
仮マスター最初で最後の土曜日+大分鮮魚DAYだったのに…
今回の風邪は突然具合が最悪になりました。
ゲンタさんはツメツメ・ハードスケジュールだから、心配です。

宮古島ミュージックコンベンションまで あと半年 ということに思わず反応してカキコミしてしまいました♪
ドキドキするにはいくら何でも早過ぎますが、今夜はドキドキ感が押さえられません (≧∇≦)
あ、熱発しているせいか(-.-;)

あー、久しぶりに聞いた「グワン グワン」

私の場合は「グワン グヮン」。
ここしばらくないなぁ・・・

あぁ、宮古。
いきたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


