プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しい土曜日


大分から届いた二匹のお魚ちゃんのお陰で、昨夜の我が焼鳥屋は大騒ぎでした。

祭りですな。

旨い魚で皆、盛り上がるとゆう、古来からあるシンプルかつストレートな盛り上がりっす。

きっと、川崎中のどんな料理屋にも入ってこないだろう、最高なお魚ちゃんですから、旨い!なんて当たり前で、皆して生きてて良かったぁ!と感嘆しました。

こうなっちゃうと、誰が客で誰が店の人間だか分からなくなる営業方針で、グチャグチャになる楽しさです。

家に着いたのが午前3時。

もちろん、今日も早起きして楽器を取りに倉庫へ行って、代官山ループに向かっています。

当日リハーサル、しか出来ないジャイブ・ジャンボリーでして。

今じゃ数名が遠くに暮らしていて、上京してくるのです。

あら?

今、メールが来ました。

ギタリストが今、京都から新幹線に乗ったようで。

せっかく12時半から二時間のリハーサル時間をもらったのに、奴が着く頃には2時半で、リハーサルも出来ませんな。

素人とやると、いろいろ大変ですわ。

そんなバンドを7年間も続けていたんだから、あの頃は体力あったなぁ。

ま、とりあえず向かいますわ。

ジャイブ・ジャンボリーは、指揮するオイラのコンディションが一番その日の出来を左右するので、怒る体力ももったいない。

怒ったところで新幹線が早くなるわけでもありませんから、グッとこらえて、この事態に一番的確と思うアイデアを絞り出してみます。

よし、頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< 頑張るさ! | ホーム | 感情に自信を持て! >>


コメント

野郎人気!

今、行きがけにマックのドライブスルーを利用したら、会計のお兄ちゃんが、ゲンタさんですか?ファンです。
って言うんで握手してきました。

昨夜も晴海からお兄ちゃんがオイラを訪ねてくれて、野郎人気が高いっす。

女性はベッピンにしかモテないからなぁ。

女性は、オイラに惚れたらベッピンとゆう証拠です。

めでたし、めでたし。

では、

私もべっぴんって事か。
めでたしめでたし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お魚

お魚あまり好きではないのですが
九州で食べるお魚はおいしかった。
長崎に引っ越した友達も大きなさくら鯛貰ったと
写真に載せてました。
頭かちわってたからお魚捌けないと九州では生活できないかな?
でも大きくて美味しい魚はテンションあがります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


