プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


酔ってます

少し人は少なかったけど、琉球ホリックはナイスな夜でした。

セッションも素晴らしい!

DJも素晴らしい!

贅沢な時間です。

もうそろそろ、いつも起きる時間なんですから、強烈に眠いっす。

早朝の渋谷からの電車は、いろんな物語が渦巻いているみたい。

完璧にオール明けな人、これから1日頑張る人、見てるとわかります。

オイラが明日死んでも、この風景は繰り返すのでしょうな。

早朝の電車内は命が見えます。

そう言えば、早くに死んでしまった仲間は、今を知らないんだよなぁ。

オイラが死んでも、地球は未来を刻み続ける。

だからやっぱり、未来に汚れたものは残したくありませんな。

あっ、オイラの前のオネェチャンがミニスカートで足組んで、パンツ丸見えですっ。

見ちゃいけないっ。

この我慢がブルースだな。

よく、話しがわからないでしょ?

そう、酔っ払ってます。

オイラも踏ん張って頑張ってます。

酒に任せて、辛い事も忘れる今日です。

またパンツ見えちゃいました。

何をオイラは戦っているのか?

そう、パンツを見ないように!です。

いや違う、これからの音楽事情にです。

頑張るぞ!

そう言えば、前に書いた、奄美の救済イベントも、ちとせを中心に事務所でやるって事になったらしいので、オイラの企画は却下しました。

皆さん、奄美にらぶ!を。

オイラも誘われましたが、その時期はアフリカでして。

アフリカから奄美にらぶ!を送ります。

助け合いましょう!

こんな事を書いてるうちに、我が町に着きました。

早朝はもう冬の空気ですな。

パンツは忘れたい。

階段を下る人とオイラのように登る人じゃ、はっきり違う未来が目の前にあるようで。

下る人、頑張ってください。

オイラは眠りの世界へ登っていきます。

なかなか最低なブルースを歌った後は、心地よく眠れそうです。

別府で肥りすぎて、足が重いっすが。

オイラは何なんでしょ?

こんな瞬間こそ、自分の魂を見つけられますな。

何なんでしょ?こそ、本当の魂ですわ。

自分でも決めつけない、人からも決められない。

これが本当の魂です。

何なんでしょ?と思いながらも、鼻からは朝の冬の匂いを感じています。

生きてる、魂が燃えている証拠ですな。

記事を書きながらも勝手に足は自宅に向かっている。

なんて凄いんだ!

あ!犬に吠えられた。

これぞ存在している証拠。

なんだか楽しくなってきたぞ!

寝てないのに、こんな事で楽しんでいいのかしらん?

耳からは小鳥のさえずりが聞こえ、頬や耳は寒さで千切れそう。

いろんな感覚が研ぎ澄まされている朝です。

久しぶりに寝るのがもったいない。

あ、自宅に着きました。

お付き合い、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< ぼやっとした午後 | ホーム | カレーな日 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっす!

あなたも良い夢を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず。。。

通りすがりでしたが、
あまりにもキラッキラッした文章で。コメしました。
朝の健全さと酔っぱらいの感受性が、
すこぶるマリアージュしたようですね。
楽しそう。
さすが、OKINAWA的。

なんかよくわからんが、
こっちはもう直ぐ出陣だーい(^0^)/☆☆
ひさびさで嬉しいけど
ソロでもグルーブ感って出せるの?
げんちゃん、キタローさん居なくて大丈夫なのか?

‥☆

あ-。なんて素敵でGROOVYな文章なんでしょ。しかも面白い(笑)

GOODY.GOODY.だったのですな-
だったんですね-♪

ブルースとは常にリアルである‥(笑)

‥お疲れさまデシタ!

ブルースだよ

琉球ホリック行くために、残業して仕事片付けて帰り道 酔っ払いの自転車にひかれてん 
しかも、怒鳴られて 
なんで怒られるのよ足は痛いし、心は寒いし 

ジャイブジャンボリーで、あたためてほしいわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

面白すぎます。

酔っ払い

すごーくわかります。
朝の冷たい空気。朝の電車。
自分って何だろ?何やってんだろー?
そんな6時半。
最近忘れかけていました。

今日は飲み屋を出たところで、猫ちゃんが寄ってきましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


