プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとう

今、宮古島から帰ってきました。
明日には、ミュージックコンベンションの思い出を、ゆっくり書いてみたいと思ってますが、今夜はとりあえず、ありがとうございましたと言いたくてブログに書き込んでいます。
明日をおたのしみに。
ミュージックコンベンションは3日では終わらなかった話など、いろいろ盛りだくさんにお伝えいたします。
スポンサーサイト

<< 美ぎ島っ | ホーム | それでは >>


コメント

お帰りなさい!今回は、GENTAさんのこちらのブログを読んで、一人でも大丈夫かなぁと思い参加させて頂きました。もう、サイコーに楽しかったです!絶対に来年も参加します!企画・準備などなど本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れられない3日間

どう表現すればいいのか…、ライブに、宮古に、感動をたくさんもらった3日間でした。
ゲンタさん、宮古に呼んでくれて本当にありがとう。
ゆっくり休養して、また新たな挑戦を!

 お帰りなさい!!そして改めて「ありがとう!」
昨日、実は空港にお見送りに行ったのですが・・・。多分、表からは飛行機に乗らなかったんですね。でも皆さんが同じ土地にしばらくいたのは何とも嬉しいです。
30日の夜、パイナガマのホッパーでキタローさんに偶然会って、ちょっとだけお話していただけましたよ!ライヴも最高な上、出演アーティストのフレンドリーな感じも大好きです。キタローさん「宮古は最高!」って言ってました。来年またお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん お疲れ様でした!そして有難うございました!
色々大変だったと思いますが、また来年お待ちしております。
前浜は今日も快晴です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。次回は必ず参加させてもらいます。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高~

夢のような三日間最高でした。ゲンちゃんありがとう!大好き!会場でカメラが回ってたけど…(私達家族もいっぱい撮られたので)TVで放送するのかな??

やっと帰ってきてくれましたね!とっても暑かったけど、とっても楽しかったです。ありがとう。あの澄み切った海に何もかも浄化されたような、なんかカラっぽになった旅でした。
バナナケーキ、おいしかったです(笑)みやげ話たっぷり聞かせてくださいね。

初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

おかえりなさい♪
沖縄いいな~♪


不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


