プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


別府からおはよう

いやぁ、黄砂でのどがガラガラ、声がパサパサです。

どうやら地元樹下夢は大変な盛り上がりだったらしい。

オイラがいようが、いまいが、盛り上がってるのは素晴らしいな!

別府もいい感じで話しが出来たし、いい正月が迎えられそうだな。

あ、その前にアフリカだ!

その前の前にライブもいくつかあるぞ!

クリスマスは名古屋と大阪だし。

そして仕事納めはMonday満ちるのライブになる予定。

この勢いで次々とイベントを制作していくぜ。

さ、別府の〆は何かな?

最後にまた温泉プリン食べて帰りたいぜ。
スポンサーサイト

<< バイバイ大分! | ホーム | 別府の夜 >>


コメント

与太話を一つ。

温泉プリン、美味しいですよねv-238
今日、お帰りなんですかね。 寂しいです...。
よかったら、またぜひ、遊びに来てくださいね!

ところで、今度、出張で横浜に行くと、
(その時に、樹下夢さんにも、お邪魔できそうです)と
言っていましたが、実は、他にも、
とっても偶然(?)なことがありまして。

その時に(翌日になるのですが)、
仕事の一環で、とあるフォーラムに参加するのですが、
その中の一つに、児玉清氏の講演がありまして。

児玉さんって、おそらく読書家なんですよね。
そして、『永遠の0』の文庫版の解説を、
お書きになられているんですよね!
講演の内容は、まったく違う内容についてだと
思うのですが、なんとなく、これまた何か、
つながりがあるような気がして、とっても嬉しくなりました!
もう、出張が、楽しみで楽しみで。

ちなみに、少し遅くなりましたが、
『災厄』を読みました。 たしかにエグかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別府から美味しいお話、イベント立ち上げるにあたっての地元の方、ゲンタさんの熱き想いを読んでいたら、もう既に別府温泉Liveにあたかも参加して楽しんでいる自分がいます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


