プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


別府の夜

今日もまた、別府の熱い!ってのは温泉でしが、熱い人達と熱いミーティングをしました。

宮古島の時のリフレインのような話しが多くて、どこも悩み、どこにも熱い人達がいるのを実感しました。

宮古島の次が別府で良かったっす。

スタッフも、すでにミュージックコンベンションにて働いたり、参加している人達が多くて、パクるところはパクり、じゃない特性は生かし、でかなりの楽しいイベントになりそうです。

別府は、オイラが宮古島に魅せられたように、後から作ったノスタルジックなテーマパークではなくて、ずっと暮らす人達がいて観光もある歴史があるノスタルジックなのです。

邪魔なくらい新しい歓楽街、地元民が生活するためのアーケード、いまさら流行らないだろうポルノ映画館からヌード劇場まであります。

昔は栄えたんだろな?と思うレトロな匂いと、今風ないかがわしい匂いが混ざっています。

これがいいんだな!

温泉の効力は、最強ですぜ。

何がいい町なのか?は来ていただいた皆さんの判断に任せます。

オイラは気に入りました。

飯も旨い、湯もいい、地域に夢を与え皆さんに別府を知ってもらい、さらに国際交流のあるメイン会場ですぞ!

まじで、湯は素晴らしい!

今日は一時間半ほど、棚湯とゆう風呂で入りながらミーティングしてました。

効きますぜ!

いろんな温泉を楽しめて、音楽も地元の旨いものも楽しめるイベントとなります。

最強ですな。

明日は砂湯に行ってきます。

別府の良さをもっと知って帰りますが、なんとなく体が硫黄の匂いです。

どこも痛くないけど、ね!
スポンサーサイト

<< 別府からおはよう | ホーム | まだ大分! >>


コメント

疲れがとれてよかったです!
硫黄臭い・・・別府の街全体が、そうですからね。
「湯の街・別府」です。
今夜も楽しんでいただけたのかな?
古いものと、新しいもの
いや、さびれたものと・・・かな?

ナゼに大分?
と、思ってたら
そういうことですか!
8月。まちどうしいな!!

あ、関アジ・関サバは?!
(佐伯の海鮮丼にはいってた?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう10年以上遠く離れて暮らしてますが、地元は大分。

たまに帰っても、故郷の状況に落ち込みます。
大分市内でも大きなショッピングモールにしか人は集まらない状態だし、
別府は正直湯布院におされ、商店街はもう長いことシャッターが閉まってる。
別府が観光地として流行っていた時期を知っているものとしては、寂しい限りです。観光関係のバイトもたくさんしたのに。

若い人はなにやってるんだ、企画次第では大きく化けるかも知れないのに!といつも思ってました。
小さくほそぼそと人気のお店だってあるのに!

でも、いるんですね、熱い人は。ほっとしました。ゲンタさんありがとう。
今年は宮古は仕事で行けなかったので、来年は別府も宮古も行けるよう頑張りますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


