プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ!大分へ!

いざ!大分へ!

ついに新しい事業に着手しますぜ。

なんか言い方がカッコイイな。

もう自分達でライブやるしかない!のスタートなんですわ。

シンプルかつ明確なシステムで、各地でライブをやるぞ!なのです。

営業の仕事や馴れ合いのフェスとは違うので、演奏もいいライブが実現できるはずです。

その土地の味、そして来ていただいた人達がその土地に縁を持てるような企画を作りたいっすな。

音楽関係者は、早く頭を切り替えなければ!な時代ですからな。

船長もいない老朽化なデカい船に乗って漁をするよりは、自力で小舟を漕いで漁をしたほうが明確なのでして。

昔、得たバブルな時代は二度と来ないのですからね。

それでも音楽はなくならない。

ミュージシャンや汗かいて働くスタッフは、その長年培った技術を駆使したライブがやりたい!

音楽!が好きな人も求めてくれるはずなのです。

でっち上げのミュージシャンがいなくなる時代なんですな。

良いことだ!

甘い汁を吸ってた関係者もいなくなる。

だから、低予算で組めるのです。

お客さんの気持ちをダイレクトに受け取って、演奏できる。

なんて素晴らしいのだ!

よし、頑張ってきます。
スポンサーサイト

<< ザ、大分! | ホーム | 人と人 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゲンタさんの
フロンティア精神に賛成!

大分、気をつけて行ってらしてくだざい。


目が覚めました!

『音楽ってこれだよね!』っていうような音が世の中に溢れたら自然と世の中も明るい方向に向かっていくような気がします!本来あるべき音楽って不穏な空気をガッと変えられる力を持ってますよね。音楽ってやっぱり魅力的です!宮古ではそれが感じられました!

最近色々あってくよくよしてましたが、なんだかゲンタさんの言葉を噛みしめると希望が見えてきました。
世の中には色んな世界や色んな人がいて、どうしてもぐじゃぐじゃになってしまう時がありますが、そんなくよくよ期間はなるべく短くして私も頭を切替えて頑張ろうと思いました。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


