プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と人

今日の樹下夢は大盛況でしたわ。

今週は仮マスターを今日しかやれなかったんですが、来週にいい感じで繋げそうです。

来週は仮マスターウィーク!

昨日のレコーディングのミュージシャンも、逢った瞬間に、マスター!と言われるくらいに話題になってるようで。

音楽界の一部では、かなりな噂です。

さ、明日は朝から大分へ!

プロデューサーな顔で行きますぜ。

どこまでの規模の話しになるねか?楽しみです。

もうレコード会社や音楽事務所からギャラをいただく時代ではなくなりましたからね。

今まで積み上げたキャリアやギャランティーも一度、なかった事にして取り組まなきゃ!な時代が音楽界にやってきましたから。

音楽を好きな方達からチャージを頂いてミュージシャンをやってゆく時代です。

本来の姿です。

これを実感するためにも、焼鳥屋仮マスターはかなり勉強になっています。

その勉強の為の仮マスターなんですな。

人からお金を頂くって、大変な事です。

音楽界がバブリーだった時代は、ある種のゲーム的にギャラを上げたり、自分のポジションを知らしめたりしていたオイラです。

かなり高額なギャラを頂いてましたから。

それは、あの時代に生きる為には必要でした。

オイラも命がけでしたし。

がしかし、もうそんな時代ではありません。

そして、そのシステムで汗かいたオイラ達より美味しい立場の人が沢山いたわけでして。

今は、集まってくださったお客さんのチャージを汗して頑張ったミュージシャンやスタッフで分ける時代です。

それ以外のシーンは、お客さんとステージの間に嘘が沢山ある時代になりました。

若い子が、ミュージシャンを目指したくなるような音楽界にしたいっすわ。

そんな時代の正しい道を切り開いてみよう!と気合い入ってます。
スポンサーサイト

<< いざ!大分へ! | ホーム | 配信開始! >>


コメント

今日は、大分ですね。
頑張ってくださいv-91

よろしくお願いします!

昨日はとっても楽しくお酒飲めました!!ゲンタママありがとうございました!近いんでまた行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。