プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



なんとなく良好

寝まくって、だいぶ体の痛みから解放されてきまして。

今日、暖かいのもラッキー!

さ、レコーディングしてきます。

数少なくなっている音楽の仕事ですからね、丁寧に、ワイルドにやってきます。

先が全く見えない環境なら、我が道を!作戦は、かなりエネルギーを消耗しますな。

それでも、明るい未来のため、ミュージシャンやスタッフの幸せのため、日本の音楽シーンのために頑張らなければっす。

この運動が形になるまで、現役でいたいっすわ。

木曜日から大分に打ち合わせに行きますが、それまでに元気にならないと、だな。

明日は仮マスターも復活しますぜ!

<< キラキラした記憶 | ホーム | ゴルゴ病 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです!

ゲンタさん、お疲れ様です。
回復されているようで、よかったです。

睡眠って大切だなぁ。と改めて感じるこの頃です。

それにしてもゲンタさん、忙しく動き回っていらっしゃいますね。

ゲンタさんの音楽への情熱、行動力、尊敬してます。

極度の疲労と冷えからかなぁ?
ゲンタさんの無呼吸症候群も気になるかも。
お忙しいかと思いますが、暖かくしてなるべく体休めて下さいね。お大事に。

仮マスター

行きたいなぁ。会社帰りに行くのはちょっと遠いけど…
もし来週以降の予定が決まっていたら、お知らせください。
一人だと入りにくい感じですか?
そうだったら、友達連れて行きます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


