プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤魔化してるけどね

オイラは出来るだけ前向きに生活したいし、それは多少の辛い事を誤魔化してまでもそうするべきだ!と思っているんだな。

そうしたほうがいいのは、世の中ってのは回ってますから、それが良い方へ回るのか?悪い方へ回るのか?は、このあたりの気持ちで変わるのを知ってるからでして。

常に少しでも、いい方向へ回していきたいからですな。


今日は疲れが溜まってるのか?京都で誤魔化していた方の気持ちが散歩中、溢れてきてしまって、秋の京都の路地が更に哀愁を帯びてしまいましてね。

人間、生きていく為に絶対なる安心なぞありませぬ。

そんなことは分かってる。

常に山あり谷あり、晴れる日もありゃ嵐もある、と。

ミュージシャンなんて言う不安定な仕事をやってますから、そりゃ山も谷も見てきました。

この先の不安も、考え出したらキリがないので誤魔化しているわけですな。

疲れているとふと、誤魔化しきれなくなってしまう。

特に秋空の夕方は。

何も不安のなかった子供時代が頭ん中を走馬灯のように駆け巡るんですな。

また、そんなムードと京都がハマるんだな。

参りました。

ふて寝してやるぅ!

自分が昭和を懐かしむのは、きっと安心してた時期だったからそこに戻りたい欲望があるんだろうな?

そんな発見もあったりして。

さ、マジで寝ますわ。

頭がクラクラしてきた。

仮眠して起きたら、世の中パッと明るく変わっていますように。
スポンサーサイト

<< 帰るぞ! | ホーム | 20周年 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

なんとなく、私もセンチメンタルな気分です…。
バブルが終わって、平成に入って、世の中全体が、
本当に今、不安定な時代ですよね。

ゲンタさんは、まだいいですよ。
ミュージシャンとして、20周年を迎え、
ある程度の地位を確立しているんですから。

私なんて全然、まだまだ、ペーペーです。
将来のことを考えると、不安だらけです...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそう思ってる…前向きに。本当に悩んでることや崩れてしまうような悲しい出来事は、誰にも話しません、話せません。
大切な人に悲しい思いをさせたくない。

誰かに話せば楽になるよとよく言うが私には逆効果。悲しい思いさせちゃったな…と思ってしまう。だから自分の中でおさめていようと思うのです。

生き方が下手なのかなと思うけど、仕方ない、これが私
こんな私が言うのも変ですが…ゲンタさん、楽に生きてね。私も出来るだけ、そうします(笑)

ゲンタさんのコメントを読んでいたら、なんだかゲンタさんに教わった『檸檬』を思い出しました。

季節はもう違うけど。

ゲンタさんの想い、すごく素敵な爆弾になりそうですねっ♪

粉葉みじんにっ☆

ゲンタさん、こんばんわ。
いい目覚めでしたか?


京都、いいですねぇ。
哀愁も懐かしさも、それもまた、明日へのちからになっているような気がします。

今の時代、どんな職業も安定って感じられないものなのかも。なんて思います。

それでも、どんな人間でありたいか。を見つめ直して努力するしかないんですよね。


美しいものや、きれいな気持ちに、触れたり、感じたり、観たり聴いたりしながら、弱気になった自分がリセットできてるんだなぁ。なんて日々思います。


気持ちのありかた、本当に大事ですね。


先日の「楽屋」、熱いセッションと、あったかい空間、とってもいい時間を過ごせました。宮古島色も強かったですねっ。お話も聞けて嬉しかったです!
そして、皆さん、とってもカッコよかったです!!


ゲンタさん、京都を満喫してくださいね~!

やっぱり

前向きになれないときって、あります。
眉間にしわができています。
でもちょっとした気持ちの持ちようで、
少し前向きになれるんですよね。
つらいときは、ラッシュアワーの電車の中や職場から、
空を見るようにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。