プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年

京都METRO20周年の昼の部の西部講堂は、古都のイメージの方じゃない、日本のヒッピーの聖地京都ならではなムードを楽しめました。

西部講堂の裏には、○○を弾圧せよ!とか、ユートピア構造反対!とか、若者の熱い、そして行き場のない情熱の嘆きとしての落書きがあらゆる所に。

これぞオイラのイメージする大学の姿を残したままでした。

約30年ぶりの西部講堂でしたが、何も変わってません。

東京の日比谷野外音楽堂と同じように関西の伝説的ライブを次々生んだ場所ですな。

EGO-WRAPPIN'はやはり最強なバンドでした。

めちゃんこカッコイイ!

バンドってこうあるべき!とゆうサウンドなんだな。

そんなバンドの前に演奏する立場の時こそbird姐さんは本領を発揮します。

姐さんは強いね。

ちっゃい体を着たおっさんだな。

あの清楚な感じは、おっさん魂から作られるんだな。

素晴らしい歌でしたわ。

晩飯は葱料理屋へ!

野菜中心の、なにしろ葱を何にでもぶちこんで食べる店なのです。

まぁ、京都は美味しい店が多いからね。

お通しが旨かったから、頭にレシピを描いてついつい仮マスターの癖が出てきてしまいましたわ。

その後、METROへ!

夜の部は驚くほど人が来ていて、オイラは中に入れませんでした。

そしてオイラの中の20周年お祝いが終了!

いまでもMETROは毎日、いろんなジャンルのイベントを毎日行い、躍進しているんです。

素晴らしいクラブです。

立地もいいし、ね。

謎なイベントでも人が集まるのは、京都人の気質が新しいモノより面白いモノの方に敏感だからでしょうな。

さ、今から二度寝します。

さすがに夜遊び疲れが残ってますわ。
スポンサーサイト

<< 誤魔化してるけどね | ホーム | いざ、京都へ >>


コメント


birdはホント素晴らしいですね。
女性もうっとりしてしまうほどの女性。
そして毎回優しく抱きしめられるような感じになります。

イギリス人のゲンタさんは見れなかったです。
演奏しているゲンタさんはどっから見ても日本人でした。(o^∀^o)

EGO-WRAPPIN'の前の“DJ KENTARO”でしたっけ? なんか懐かしい感じがしました。

EGO-WRAPPIN'は格好いい! でも宮古で観るEGO-WRAPPIN'が一番好きです。

大学であると知り、ためらったんです。
うちの子くらいの人が沢山の中でだから、参観日に来ているお母さんみたくなるんじゃないかと…
でも行って良かった。
行かないと聴けなかったですもん。

葱料理も美味しいですよね。
先斗町かなあ。

昨日は子供がいなかったので、私も地元で先輩と飲んで、帰ったのは5時くらいだったと思います。
少々頭が痛いです。f^_^;
けどお掃除しないとな。
ご飯も作らないとな。
面倒くさいけど、この日常があるから、ライブに行ったり、お酒飲んだりが楽しいんですよね、きっと。

今度目ゲンタさんに逢えるのはいつかな。
またそれを楽しみにして、お掃除お掃除!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん 焼き鳥屋さんな感じがしました。
birdさんのマイクチェックでおっさん入ってるので
消して下さい。というのが面白かったです。
birdさん EGO-WRAPPIN' むちゃむちゃかっこよかったです。
なによりMETROの人気のすごさを感じたイベントでした。
お祝いのメッセージも温かい言葉ばっかりで。

ねぎ料理のお店私もいったことあります
おいしいですよね~
おいしいもの食べて年末に向けて頑張ってください!!

今年の宮古島の大トリはEGO-WRAPPIN'がいいなぁ。
今、日本で一番LIVEを熱く出来るバンドだと思います!!

それにbirdの澄み渡る歌声や、山さんのかっこ良さ。
やっぱり宮古島はすごい贅沢なイベントですね。

贅沢な場所で贅沢な音楽♪
5月の贅沢な時間に向けて、がんばって働きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。