プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


二日目!

仮マスター二日目は多少余裕も出てきました。

が、焼鳥屋は深い。

驚くことばかりです。

お通し用の青梗菜を炒めたりして、なかなか楽しんでいます。

今日はその前に、石垣の来年のイベントの話をしました。

これも盛り上がりそうですぞ!

仮マスター中に、宮古島に着いた古謝美佐子さんからも電話をいただき、キタローさんに逢ったとか、ギタリストの渥美に逢ったとか、たわいもない話をしました。

宮古島での単独ライブの成功をお祈りいたします。

八木さんも行ってるんだよなぁ。

明日は昼間、リハーサルだし、明後日は中目黒の楽屋でセッションなんで行けませんが。

ま、今宵も素敵なブルースの夜でございました。

まる。
スポンサーサイト

<< なんか凄い! | ホーム | セクシーな季節 >>


コメント

今宵、宮古島のマティダ市民劇場での古謝さんのライブ行きます!

今年の前浜で大ファンになりました

前浜では号泣だったなぁあまりにも感動して。

昨年は大城クラウディアさん今年は古謝さん
岡本定義さんも


美ぎ島ミュージックコンベンションで好きなミュージシャンが増えます

ゲンタさん、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


