プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


セクシーな季節

何故だかこの季節は、オイラはとってもセクシーな気分になっちまう。

気温的にも精神的にも、ググッとくるものがあるんすな。

木村多江や真木よう子や石原さとみ(最近のイチオシです)みたいな女性と偶然の出逢い!かついきなりの受け入れ体制!なんて事を夢見てしまうわけっす。

セクシーな気分の時に考えることは、いきなりの出合い頭的な事故なり事件なりじゃないと盛り上がらないのが不思議っす。

絶対に、まだ逢った事のない素敵な女性に溺れてる夢を見てしまう。

これは男の本能でしょうか?

夢見るのは自由っすからね。

そして、そんな夢が現実となった場合に、予定より面白くないのを知ってるオイラっす。

だから夢は夢で止めているのが一番っす。

オイラは既に、イワセタイ!とか、イバリタイ!とか、ハッシャシタイ!とゆう感情はなく、ただ温もりが欲しいだ~け~!中村雅俊的なんです。

だから、別にペットでもいいのかも知れない。

2~30歳代までに、自分のキャパシティーを超えるほどの恋愛経験をしましたから、もう充分なんですな。

しかし、オジサンとしての自覚ないオイラは、石原さとみにドキドキしてしまうのです。

真っ当な暮らしをして生きてきたら、あのくらいの娘がいてもおかしくないのですな。

しかも、オイラが守ってやる!は仕事でやりすぎて、私生活は守ってもらいたい方ですから厄介です。

石原さとみに守ってもらおうと夢見るオジサン。

こりゃ変ですわ。

自分でも分かりやすい。

だからオジサン秋風に吹かれ、頭を冷やしつつ、50メートルだけダッシュしてみるのです。

息が切れて、すぐに現実に戻れます。
スポンサーサイト

<< 二日目! | ホーム | 文化の日 >>


コメント

『石原さとみに守ってもらおうと夢見るオジサン』発言に笑いました!!!素敵ですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

わからなくないです

私も三浦春馬くん、かっこいいな~って思うもの。
私もかなーり若い年で結婚していれば、ギリで春馬くんの歳の子がいてもおかしくない(笑)
ま…私もすぐ現実に戻れますが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50メートルダッシュ→息が切れて、すぐに現実に戻れます。

あははっ!
爆笑しましたぁっっ(^O^)

わたしは25メートル地点ころで効果あらわれそうっ!
体力なさすぎっ!!

突発的に

出逢う夢は、私も見ます。
夢と言うより、妄想か!?

ゲンタさんと出逢うシチュエーションも妄想済みですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では

私は、
ゲンタさんが本当に偶然さとみちゃんに会ったら
どんな風になっちゃうか?をイメージしてみよう。
ゲンタさん、ダッシュの前には
しっかりアキレス腱伸ばすのをお忘れなく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


