プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



人生二度目のバイト

11月からバイトするって言ってたのに!

さ、明日あたりからぼちぼちと溝ノ口は樹下夢でイカサママスターをしますか?

今週、来週と週末は仕事なんで、ウィークデーに頑張ります。

第三週の週末はきっとノリノリでマスターしているはずです。

体が休まると軽い鬱になる体質なので、働いてた方がいいようで。

せっかく時間があるんですから、新しい仕事も楽しんでみようか?と。

もちろん、バイト料金などの話はしてません。

人と逢って学んで飲めたらいい!くらいな気分でやります。

なんとなく溝ノ口のそばに来たらのれんをくぐってみて下さいな。

あ、地方の物産を送ってもらうのも嬉しいっす。

11月で地元を活性化させますぜ!

<< 今日も新しい! | ホーム | 目が覚める気分だぜ >>


コメント

マスターも呑むゾ!

カウンターの中で、マメに働きそうなイメージですわ

余り物で、パパッとおつまみ作ったりしてね



マスター!
今日のオススメを、ちょうだいなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きます!

毎日、溝の口通ってるのでいつでも途中下車して行けそうです(^_^)
今週末来週末以外に行ってみますっ♪

新鮮な出逢いがありそうですね。

おはようございます、ゲンタさん。

人生2度目のアルバイトですか、なんだかワクワクしますね。
普段、体験できないたのしいことがおこりそうですね。

げんたマスターのお話を聴きながら楽しい時間を過ごせたら
疲れも吹っ飛びそうですよね。


ところで、
アルバイトといえば「時給250万円!」のドミノピザのお話にも驚きです。

すっごく羽振りのいいはなしだな~って思っていましたが、

朝8時の小倉さんのコメントでこの話題性って250万どころの宣伝効果ではないわけですよ・・・、」に

なるほど~!と納得、先を見越した考えができる人っているんですね、と。

でもどんなお仕事内容なんでしょうね・・・。
すでに話題にのせられ宣伝マン誕生です。(笑)

美味しいお話には要注意ですね。

ではでは、今夜はとっても寒そうです。風邪など引かないようにして下さいね。

あ、
今日は午後から秋祭り、夜通し神楽が舞われます。
うちの息子デビューします、たのしみですわ。・・・こんなたわいもないお話を沢山
ゲンタマスターに聞いて欲しいね。

溝口って遠くて残念ですわ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


