プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚める気分だぜ

本を書いてみたいと思うけど、文芸作品として書き上げるとなると自信がないっす。

今日は水嶋ヒロにおののいてしまいました。

まだ作品は読んでいませんから、感想は言えないのですが、6月締め切りの応募の賞ですから、忙しい中コツコツと書いていたのでしょう。

いるんですな、凄い奴ってのが。

事務所辞めるまで、忙しく見えたってことは、相当な忙しさだったはずです。

すげぇよ!

こんな男がいるんですな。

賞金も辞退ですって。

カッコイイな。

まだ26歳ってね。

オイラ、26歳でやっと人を思う事を知ったくらいですわ。

オイラと20歳違うのかぁ?

風当たりも大変なんだろうけど、そんなことさえカッコ良くかわしてくれそうだな。

凄いエネルギーになりました。

オイラも頑張ろう!と。

ま、スタイルとかはかなわないんで、オイラなりの世界観で何かしらを作りたくなりました。

もっと頑張らなきゃ、だな。

やるぜ!
スポンサーサイト

<< 人生二度目のバイト | ホーム | 読書の秋が肥らなくて○ >>


コメント

ホントに、水嶋さんのニュース、私も驚きました!
もともと、才能があったんだとは思いますけど、
いきなりの大賞ですもんね!

小説を書くために、役者を辞めて、
賞金も辞退するなんて、潔い方ですよね。
私よりも年下なのに、しっかりしてます...。

私も、早く作品を読んでみたいです!

ちなみに私は、もっぱら読むばかりで、
本を書こうなんて、まったく思えません(苦笑)。

ゲンタさんが小説を出されるのを楽しみにしてますヨ。

相方と方向を決めずにお話を書いてみよう、と交互に話を進めて書いてみたのですが、すごくよくわからないものになった思い出があります。ミステリーホラーになってしまって、そしてうやむやに。

構成とラストを考えるのって、すごく難しいなーと思いました。

素晴らしいですね!

ゲンタさん、こんばんわ。

水嶋ヒロさん、凄いですね。

才能だけではなく、相当な努力をされたんじゃないか、と想像すると、本当にカッコいいです!

明るい、いいニュースでしたね!
私も、力を頂きました。

かっこいい!

水嶋ヒロさん、ほんっとかっこいいですね!
結婚会見で感じたことですが、改めて思いました。すごいなー

まわりのことを考えながら、自分がしたいことをするのって難しいと思うけれど、
目指すものに向かってがんばったら、その目標が達成できなくても
自分にとって意味があるのかもしれませんね。結局後ろ向きですが!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。