プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようさん

昨日のライブで足がパンパン。

手のひらは、カオルちゃんを運んで筋肉痛。

ずっと片足立ちですからね、デラルスは。

バンドとして、かなり凄いレベルにきてますな、デラルスは。

来年は更なる展望を狙って頑張りますぜ。

HOME Gとエゴ・ラッピンだな、当面の意識するバンドは。

あのバンドに引けを取らないデラルスでいたいっすわ。

ショウをやりたいね。

さ、今日はダウンします。

スポンサーサイト

<< 読書の秋?冬? | ホーム | もう、ダメ >>


コメント

おはようちゃん、ゲンタさん♪
そんなに素晴らしと言われちゃ、12月は参加しなくちゃ!と思っちゃいました。

今日はゆっくり カオルちゃんと 休んでください、ね。

素敵でした!

ゲンタさん、やっぱり、デラルスのライブは、極上ですねっ。


キラキラビーム、メンバーの皆さん一人一人からいっぱい 出ていて、眩しかったです。

NORAさんのお誕生日、一緒にお祝いできて嬉しかったです。ゲストの摩季さんも素敵でした。

参加できて幸せです。

12月のライブ、嬉しい!是非、行きたいと思ってます!

ゲンタさん、今日は、体を労ってあげてくださいね!

熱くてハッピーなライブ、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デラルス、最高~っ☆

誘う友達、みんなデラルスに魅了されていきます~っ(*^o^*)

デラルスマジックですね!

でも、12月は行けないかも~(>_<)

あと1ヶ月の間に、理由を考えて、なんとか仕事を抜け出して来られないか頑張りますっ(TーT)

同県民の友達はまた行けないみたいだし…。

それから、終わった後、周りの状況を把握していなく、突然、お声を掛けてしまい、すみませんでしたっ!

友達に関係者ばかりだったよ…と言われ、あとから反省しました(T_T)

そんなことないっすよ

関係者が楽屋につめてきたんで丁度入り口まで逃げていた所でしたし、周りも関係者って感じでもありませんでしたよ。

関係者挨拶、苦手でしてね。

一緒に楽しんでくれた人達と逢ってる方がライブ後はいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


